みなさま 本日も ご訪問くださり ありがとうございます。

 

青森市 お花教室 ケイ フルールです。

 

春なのに、初夏のよう。

 

初夏の風って 爽やかで 気持ちがいいですよね。

 

時々、遠い記憶の中 小学生の頃の夏休みの気持ちになるときがあります。

 

大人だけど 自分の心の中に 小さい頃の自分も一緒に生きているんだなーって思ったりするケイちゃんですニコニコ

 

 

ディズニー映画で人気の高い 塔の上のラプンツェル

 

ラプンツェル大好きな新婦さんのために 

 

かぼちゃの馬車に ラプンツェルをイメージしてフラワーアレンジです。

 

フリーレッスンでお作りいただきました。

 

こちらなんと リングピローになっているんですよードキドキ

 

挙式後は、外国で暮らされるそうで ケイフルールのお花が海外にお嫁に行くのは

これで4つめです。

 

日本の片田舎の青森市から世界へ・・・・なんだか不思議ですニコニコ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

今日もみなさま、素敵な1日を!

 
 
 
ブログランキングに参加してます。
 
ポチッとワンクリック宜しくおねがいします。 
↓       ↓  

 

 


青森県 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

こちらも↓ポチッとワンクリック宜しくおねがいします。  

 

 

 

 


にほんブログ村

 

AD