やきもちやきでも結婚できました。

自他ともに認めるスーパーやきもちやきですが、
2016年、奇跡的にプロポーズしてもらえました。
優しくて不思議な彼と、
いつか犬と猫を飼うことを夢見るやきもちやき子の日常を4コマ漫画で日記がてら綴ります。


テーマ:

 

ご訪問ありがとうございます^^

 

 

夫さんとの馴れ初め話、待ってましたというコメントが多くてうはうはしているわたしです!

ありがとうございます~!!まだ返信できていなくてすみませんお願いガーン

 

なんだか描いててちょっと照れますが、しばらくお付き合いください照れアセアセ

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今回シリーズになっております!

↓まだ読んでいない方はこちらからどうぞ^^

《馴れ初め話①》ふたりが出会う前。

 

夫さんは真剣です。

 

(※漢字が間違っていたので訂正いたしました。シェパ**オーガニックLIFEさん、ご指摘ありがとうございます!)

 

 

 

 

夫さんが大学4年になり、卒業した先輩方によく言われたのは…

「社会人になると出会いがない。彼女は今のうちに作った方がいい!!キョロキョロ

 

職業によるとは思いますが、夫さんは先輩方と同じ就職先で決まっていたので、このアドバイスを真剣に受け止めたそうです筋肉

 

それで、「出会いと言えば文化祭だ!」と思った夫さんは、彼女結婚相手を探しに繰り出したのでした。

 

(続きます)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日に引き続き、リブログさせていただきます爆  笑

昨日のてん子さんのイラストから、さらに展開して4コマ漫画を描いてくださいました!

皆様ご存じ つかもとあさひさん ですラブラブ

夫さんを写メってわたしに送ってくれるそうですチュー(優しい!!)

 

あさひさんの漫画はなんかもうきゅんきゅんです。

他に言い方ないのかよと突っ込まれても、きゅんきゅんなのです。

毎回漫画の精度が高いので、最初の頃は「プロかな…?コメントしてもいいのかな?」状態でした←

 

そんなあさひさんがわたしの4コマ200話のときに、こんな画像をくれたのですよ…

 

もー!うれしくて、少ない跳躍力で飛んじゃいました!

 

そして!!このたびご入籍されたとのことで、お祝いに描かせていただきましたアセアセ

(三頭身で描くにはもったいないお二人なので、少女漫画風で…!)

 

 

 

ご結婚おめでとうございますふんわり風船ハート

 

 

 

長くなりましたが、ここまで読んでくださり、ありがとうございます^^

いいね、コメント、読者登録などもありがとうございますイエローハーツ更新の励みになります!

AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(2)

やき子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。