ご訪問ありがとうございます^^

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

今日から馴れ初め話をちょこっと描かせていただきます!ありがたいことに何度かリクエストがあったので、少しは需要があると信じて…!←

 

 

 

高校を卒業し、ギリギリで合格した志望大学に入学桜

 

入学初日から髪を明るめに染めていったのですが、

先輩と間違われたのか「すみません、○○ってどこですか?アセアセ」と話しかけられ…

「わたしもわかりません…!!」(´;ω;`)ブワッ

 

…そんな感じで、夢のキャンパスライフが始まりました爆  笑

 

 

 

 

同じ大学に夫さんは通っていて、当時大学3年生サッカー

 

学部も同じだったためキャンパスは一緒でしたが、学年とコースが違ったので使う教室がかぶることはありませんでした手

 

面識のないまま1年が過ぎ、大学2年生の夏…わたしは2年間付き合っていた人と別れました。

 

(続きます)

 

 

 

 

 

 

 

話は変わるのですが、最近リブログしたい!と思う記事が多くてなかなか手が出せずにいますえーん

 

遅くなってしまったのですが、おかやす てん子さんがブログ一周年ということで企画をなさっていて、失礼ながらわたし(夫さん)も参加させていただきました!!ありがとうございます~!


てん子さんのイラストブログは最初からとても読みやすくて!勝手に読み始めさせてもらい、いつの間にかとても好きになっていました♡お子さんたちとのやりとりやひょうたんねこさんが可愛いのですヽ(*´Д`*)ノ

 

企画イラストに一緒に描かれているブロガーさんも関わらせていただいている方が多くて、見ててとても楽しかったです爆  笑

 

てん子さん、ブログ一周年おめでとうございましたラブラブ

 

 

 

 

…それにしてもさすがプロです笑い泣きこのクオリティでこの仕事の早さ…!!

 

一方で200話企画がハシビロコウ並のスピードで進む(というか止まってる)わたし…。

なかなか空き時間に進められず、クオリティは残念な感じなのにお待たせして本当に申し訳ありません。゚(T^T)゚。

どうかもう少々お待ちください…!

 

 

長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださり、ありがとうございます^^

いいね、コメント、読者登録などいつも更新の励みになっています乙女のトキメキ