こんばんは照れ

ご訪問ありがとうございます^^

 

今日はいい天気でしたねー乙女のトキメキ

思わず牧場に行ってしまいました。笑

 

アルパカかわいかったですラブ

 

美味しいお蕎麦食べて、

美女と野獣も観られて、

最近撃沈していた分楽しめましたヽ(*´Д`*)ノ

 

写真を撮ったので、「ブログに載せていい?」と聞いたらだめと言われてしまいましたタラー

前はいいって言ってたのに~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

ぼーっとしているにもほどがあります。

 

 

 

 

 

 

なんかこう…料理しているとその都度洗い物ってでるじゃないですか…

 

 

それと一緒にしらたきも洗ってました。。。

流しに詰まるしらたき。。。。。

 

 

 

洗っている時、全然気づかなかったんですけど、意識失ってたのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、彼が飲み会行ってて留守なので、今夜はのんびりリバースでも観ようっと乙女のトキメキ

 

 

読んでくださり、ありがとうございます^^