蟹座の満月バーム

本日は蟹座の満月バームを紹介します。

 

蟹座?満月?バーム?ちょっと聞きなれない言葉がいっぱいですが

 

これ、ちょっと面白い保湿アイテムなんです

 

 

デザイナーでありご自身も自然由来の物にこだわり、おしゃれでナチュラルな生活を実践している

nezzzの根津加奈子さんが成分にこだわりぬいて数量限定で手作りしている保湿&マッサージバーム

 

手のひらに乗せてるとバームの表面が体温で程よく溶けて、さらっとしたオイル状になります

こんな感じで肌に直接塗れるので、お風呂上りにさっと全身の保湿が完了。

多めに塗ってマッサージしてもいい感じです

 

こんな風に、お皿やせっけん置きに入れて、洗面所やキッチンに置いてあるとおしゃれ

 

 

 

私はキッチンに置いて、水仕事の後ハンドクリーム替わりに塗っています。

爪の先までぴっかぴっかラブラブ

 

髪にも使えるので、傷んだ毛先に塗ると、髪の毛いい感じにまとまるんです。

 

 

 

原材料は、上質なカカオバター、シアバター、オリーブ油、ココナッツオイル、みつろう、

防腐剤など一切無添加の天然素材のみを使用。

 

香りにカモミールジャーマンの花とアロマオイル(サンダルウッド、ベンゾイン、コリアンダー、オレンジスイート、ローズゼラニウム)を使っていて、甘すぎず、ほっこりな香りに癒されます

 

 

さてさて、何ゆえ満月バームと呼ばれているかと言うと、なんとこのバーム、満月の夜のみに作られているんです!何というこだわり様!!神秘的な力を持つお月様のパワーをぎゅっと閉じ込められているかと思うとなんだかロマンチックですね~

 

蟹座の満月の夜に作られたこちらの商品、売り切れてしまったら次の満月まで入荷できませんあせる

ほしい方はお早目にご連絡くださいね

 

蟹座の満月バーム

50g 2000円(税込み)

 

ご希望の方は↓こちらへご連絡ください

町田の隠れ家エステサロン

エステティックルームLani

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD