こんばんはハリネズミ

昨年は、色々なオーダーを頂きましたカナヘイ花

ママ友からのオーダーは、「魂」ウインク

娘の通う中学校の男子バスケ部用ですカナヘイきらきら

『3年生を送る会』でのプレゼントプレゼント
抱き枕カバー照れ

依頼をくれるママ友は、本当にアイデア溢れる人なんですカナヘイハート

抱き枕に、「学校名+魂」をプリントしたTシャツをカットしてカバーに仕上げましたおねがい
ママ友のアイデア!凄いっ(≧▽≦)



3年生は10人だったから10枚作りました気合いピスケ
とても喜んで貰えたそうで、本当に良かったぁ~すまいるおんぷ


そして、年末にはカナヘイピスケ


大きなボールケースに「中学校名+魂」を縫い付けました気合いピスケ(180cmの息子に持ってもらいました)

生地が厚かったのでゆっくりゆっくりミシンを掛けましたウインク

男子バスケだからカッコ良くグラサンカシメをポイントにグラサン男前グラサン使用にしましたカナヘイきらきら

こちらは、応援のメガホンを入れるそうで、早速、年末からの大会に使ってくれているそうですラブ


我が家の息子は、中学校3年間は仙台だったので、今、娘の通うこちらの中学校には在籍していませんでしたが、小学校時代一緒にミニバスbasketball*をした子達が頑張っているので、その繋がりで依頼を頂きましたにこハート②
頑張っている子達をこう言う形で応援出来て本当に嬉しいですすまいるおんぷ


「魂」込めて作りましたっ頑張る

これからも頑張ってね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

応援しているからね~(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

頑張れっ!〇〇中男子バスケ部\(^▽^)/


とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすピスケ1とびだすピスケ2とびだすうさぎ2


いつも「いいね!!」「応援ぽちっ」本当に有難うございます\(^o^)/

頑張れ~(*≧∀≦*)の応援ぽちっ!!
宜しくお願いしますm(__)mI



にほんブログ村