飼い主さまと愛犬の絆を大切に✨
わんちゃん美容室 La Natureの田原です

お客様わんちゃんのご紹介です

{01B8806B-F555-4A34-B9BE-E5A47B643C1F}

プードルのレオン君

6ヶ月のパピーちゃんですぅ

シャンプー、ドライングどれもとってもお利口
さんにできました

{8AE192E7-E4FA-40A8-AE6A-7885C2CA73E3}

{46400F93-27C3-4E15-9B5A-CD3AED729845}

プードルの小町ちゃん

ふんわりお耳がキュートな小町ちゃん

ブルーのおリボンでちょっぴり大人顔
{2024DEC7-C736-47FF-A35F-945D6B78001E}

{84E024CF-B5B8-4AF0-A751-AFDEE5EF8E8E}

ミックス犬のくぅちゃん

素敵な笑顔でパチリ

まん丸お耳が可愛いくぅちゃんです

{7C79A0BC-CAFB-43BF-B841-3619C490886C}

{B6CFDE69-71E4-4106-A890-840DC4F36671}

マルチーズのちびちゃん

お耳も可愛くカットしました

くりりんお目々がキュートなちびちゃん

わんちゃん美容室 La Natureでは、大切な家族であるわんちゃんが元気で健やかに過ごせるために、ケアやトリミングを通じて皆様のお役に
立てることを願っています

またのご来店お待ちしております

AD