飼い主さまと愛犬の絆を大切に✨

わんちゃん美容室 La Natureの田原です

お客様わんちゃんのご紹介です

{DF3A4069-9065-47C7-9ED6-C16201677158}

チワワのナナちゃん&のりちゃん

{78FAF6E8-F2EB-43ED-9918-BDD4D66B2E74}

とっても仲良しなチワワちゃん

ふんわりカットでキュートになりました

{F755E706-235E-4799-BE23-B0F96C2F629F}

{9B578E40-C47B-4F20-B8DD-210AF1E6B239}

{58C3673E-D895-447E-80D8-A7A322E49494}

ラブラドール・Rのジュラちゃん

ちょうだい!!!のポーズがキュートです

{9875489D-C630-4232-BAF3-86F6FF82EEA6}

{EC492216-81D5-4B22-8A0F-63A1981CDA74}

ミニチュアダックスのバディちゃん

トリミングコースでスッキリしましたよ

バディちゃんこっち向いてぇ

{E074BEE9-1FBA-473C-AAB5-B5F3A562D8F1}

{F952CAA6-6F51-420B-9460-2CC88A788F6C}

プードルのココアちゃん

おじぃちゃんわんこさんですが、とっても元気な
ココアちゃん
とってもお利口さんにできました

{481E64AC-7D4F-4DEB-9B2A-57966E9D9E9C}


わんちゃん美容室 La Natureでは、大切な家族であるわんちゃんが元気で健やかに過ごせるために、ケアやトリミングを通じて皆様のお役に
立てることを願っています

またのご来店お待ちしております



AD