飼い主さまとわんちゃんの絆を大切に

わんちゃん美容室 La Natureの田原です

お客様わんちゃんのご紹介です

{4546C47F-E7D2-4B28-990C-51085CE768F4}

プードルのイムちゃん

素敵な笑顔でパチリ

黄色いバンダナがお似合いなイムちゃんです

{3FA281A1-7951-411B-AC4F-E6B5784B2669}

{2BAF508A-FFD4-4B91-89EB-FBFB254DEEBE}

プードルのキャンディちゃん

ふんわりカットで可愛くなりました

キャンディちゃんとってもお利口さんに
できました‼︎

{546258B4-E9B8-428A-BE30-D29E98498328}

{D2AC32EF-C59B-483C-9E40-EE28CFB10D3A}

{5E7F2853-3C87-416A-A8DA-DEFBFF32BBD8}

チワワのクークちゃん&テディちゃん

とっても仲良しなチワワちゃん

デンタルケアとトリミングでのご来店です

{30E16E20-A617-414F-9857-09195CB1C9D7}

{FA096826-47FF-42AA-BE82-89265B58B272}

お写真撮れませんでしたが、柴犬のわんこちゃんもご来店くださいました


わんちゃん美容室 La Natureでは、大切な家族であるわんちゃんが元気で健やかに過ごせるために、ケアやトリミングを通じて皆様のお役に
立てることを願っています

またのご来店お待ちしております



AD