飼い主様とわんちゃんの絆を大切に

わんちゃん美容室 La Natureの田原です

お客様わんちゃんのご紹介です

{E29D39B4-3978-46CB-BBAC-1441FEDD4DDE}

プードルのルイ君

トップノットからふんわりヘアーに
イメージチェンジしたルイ君可愛い
こちらが以前のお写真です

{BD796A17-A212-4C41-AC98-8FFEA0BFB9E1}

飼い主様いわく「断髪式」しました

{78C6CF91-DEEE-412D-A59B-5827BD41E0E9}

{409E8B70-8C7D-4179-9720-6C3E89A64178}

プードルのパールちゃん

な、なんとルイ君に妹ができました

まだ6カ月のパピーちゃん
真っ白で可愛いパールちゃん

{308577BD-6AFD-496E-8CAC-7AEB90B93CE8}

{5D164543-AE82-43EE-8AAA-CD0AEFE316BB}

シーズーのこなつちゃん

「ペロリ」とキュートなポーズが可愛い
こなつちゃん

お利口さんにできました

{F1C68ECE-DFC9-4F93-8564-EDF8237C84F6}

{3A787D88-77C9-4375-A96A-785B703EA0AD}

プードルのレオ君

まーん丸カットで可愛くなりました

バンダナもとってもお似合い

{2F6BFBCE-FF99-46F6-A981-2B07BC11A026}



わんちゃん美容室 La Natureでは、大切な家族であるわんちゃんが元気で健やかに過ごせるために、ケアやトリミングを通じて皆様のお役に
立てることを願っています

またのご来店お待ちしております


AD