飼い主様とわんちゃんの絆を大切に
わんちゃん美容室 La Natureの田原です

お客様わんちゃんのご紹介です

{EA837FA1-D118-4F9B-B7EB-E05906C0154F}

ミックス犬のサスケ君

くりりんお目々がキュートなサスケ君
シュナカットで可愛いくなりました

{0ED609DB-E5D7-4820-8DDC-F0B6D838B401}

{76915CEE-676F-4380-BDFD-AF45B53A28AC}

プードルのレオ君

ふんわりお耳が素敵なレオ君
お目々もぱっちりスッキリしました

{B8895805-A7A7-4EB8-A12C-29E062705172}

{4A8028DB-6471-4CDC-B958-EABF657AB66B}

パグ犬のプーちゃん

困ったお顔も可愛いプーちゃん

デンタルケアでお口もスッキリしました

{90D5FE56-01C7-4CE0-BB61-EA83137AFF6D}

{6F1B9AC9-54B6-4CCC-B3C5-72981615BE0B}

プードルの大吉君

お迎えにきてくれたママに抱っこされて
うっとり   大ちゃん嬉しそう

{0EA0E644-79F0-49F5-A648-B7B87F31369B}

もこもこダウンも暖かそう

フワフワの仕上がりとても喜んでくださいました


わんちゃん美容室 La Natureでは、大切な家族であるわんちゃんが元気で健やかに過ごせるために、ケアやトリミングを通じて皆様のお役に
立てることを願っています

またのご来店お待ちしております




AD