飼い主さまとわんちゃんの絆を大切に
わんちゃん美容室 La Natureの田原です

お客さまわんちゃんのご紹介です

{C9D3BF55-85B1-43F6-A363-DC0949B6D2BE}

プードルのショコラちゃん

くりりんお目々が可愛いショコラちゃん

ふんわりキュートに、なりました

{6527A16E-3178-4E2D-9E1F-6E0CF8FEDFF3}

{E172FD2B-9822-4F89-8AE6-190537FA437A}

プードルのノエルちゃん

ふんわりお耳が素敵なノエルちゃん

お利口さんにできました

{59A55B9D-657B-436A-B703-B6DB790C22ED}

{D371E4A8-FBB5-40DE-B629-B1D8741108F1}

柴犬のシロ君

6ヶ月のシロ君、今回が初めてのシャンプーでしたが、とってもおとなしくできました。
お迎え時の写真です
とっても嬉しそう

{89005F05-69EC-4CCB-B63C-3F0E4B350C91}

お写真撮れませんでしたが、ミニチュアダックス
のロン君もご来店くださいました


わんちゃん美容室 La Natureでは、大切な家族であるわんちゃんが元気で健やかに過ごせるために、ケアやトリミングを通じて皆様のお役に
立てることを願っています

またのご来店お待ちしております

AD