飼い主さまとの絆を大切にʕ•ᴥ•ʔ
わんちゃん美容室 La Natureの田原です✨

お客様わんちゃんのご紹介です

{3E678933-F837-4A0F-91F2-56BEE4669537}

ポメラニアンのプラダちゃん

ふわもこ可愛い女の子

お名前を呼ぶとゴロリーンとお腹見せ

{8458ED4E-565D-4824-ACBC-1F68F0A5C08A}

{409F738F-C016-42C1-A87B-C27ED646BAF2}

ヨークシャテリアのアンディ君

お顔をさっぱりカットしました

アンディ君、何か気になるのかな?

{F07BFFF7-34FF-4A0D-9575-8CDA5D702364}

{C4022E9B-5A4A-44A6-97D7-F8796E69DD0E}

プードルのライチ君

2歳のお誕生日おめでとう  ライチ君

ソフトモヒカンもバッチリ決まってるね

{1BB797ED-A211-4081-9CD2-081CC8E80F4D}

{D0E1D6A1-187F-4921-9D89-B16E13582A0B}

マルチーズのミツオ君

パッチリお目々が可愛いミツオ君

短くカットしました

{AD8E7AE8-8E4D-4F18-A085-54943E14DC3F}

お写真撮れませんでしたが
オーストラリアン・ラブラドゥドウルの岳ちゃんも来てくれましたよ


わんちゃん美容室 La Natureでは、大切な家族であるわんちゃんが元気で健やかに過ごせるために、ケアやトリミングを通じて皆様のお役に
立てることを願っています

またのご来店お待ちしております




AD