バラやブルースターetc.のテーブルフラワー | 愛媛県松山市フラワーアレンジメント/生花・プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー*ラ ナチュール フラワーズ

バラやブルースターetc.のテーブルフラワー

フレッシュフラワー

マンスリーレッスン

 

ガラスの花器にドーム型にアレンジメントしました。

四方見です。

グリーンアイスのバラとヴィンテージレースのバラを全体に入れていきます。

同じ花が同じ高さや一直線にならないようにしています。

ブルースターは流れを出しています。

スノーボールをバラのそばに短くカットして入れます。

いちごみるくのスカビオーサはほんの少し長い目に。

アルアドネのラナンキュラスは可憐な感じで優しいです。

空いているところに入れていきます。

スプレーウィットのバラは短く入れたり少し長めにしたり凸凹に。

ピットを足元に。

羽衣ジャスミンは蔓を生かして全体に流れを作ります。

 

ドーム型ですが面を透け感や凹凸な感じにしているのでちょっと緩い感じで癒されます。

マンスリーレッスンについてはこちらをご覧ください→

 

 

 

スクエアーの癒しのグリーン系壁掛け

1Dayレッスン

こちらをご覧ください→

   

 

 

 

【募集】白&グリーンのクラッチブーケはこちらをご覧ください→

1Dayレッスン

 

 

 

【募集】シャビーシックなガーデンアレンジメント

1Dayレッスン

こちらをご覧ください→

 

 

 

ランとラナンキュラスのプレシャスアレンジメント

〜アーティフィシャルフラワー

1Dayレッスン

 

こちらをご覧ください→

 

 

*ワンデーレッスンは1回限りですので、お気軽にお問い合わせください。

※レッスン日の10日前までにお申し込みください。
レッスンについてはこちらをご覧ください→♡♡♡

お問い合わせはこちらまでお願いいたします。→♡♡

 

ブログ村ランキング参加しております。応援のクリックよろしくお願いいたします。

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村