みなさんこんにちは。雨ですね雨

ラ・ミューズネイルアカデミーですカエル


本日、Nail de Danceインストラクター養成セミナーでした音譜

阿部先生は、Nail de Danceのマスターインストラクターでもありますニコニコ

エデュケーターに興味のある方は、ぜひぜひダンスのセミナーを受けてみて下さいね。もっとダンスが好きになりますよラブラブ!




スクールにお知らせも貼ってありますので、授業にいらした際に確認してみて下さいねメモ




次回は・・・

◇1Dayセミナー◇

11月11日(金) 11月30日(水) 12月12日(月) 12月18日(日)

1Dayセミナーは、どなたでも受講できますネイル


◇インストラクター養成セミナー◇

12月21日(水) 12月26日(月)

インストラクターセミナーは、JNECネイリスト検定試験1級以上をお持ちで、1Dayセミナーを受講した方が受講できますネイル


詳しくは、講師までリボン


あと少しで10月ですね。ネイリスト検定まで追い込みに入りましたねメラメラ

悔いのないように、しっかり練習して下さいねチョキ

お休みしている時間はございませんよ~ビックリマーク授業予約お待ちしております!!


AD