風邪をひかない

テーマ:
何故だろう?


今年は年末に、風邪をひかない

咳もでない


なぜ??

こんなことをブログに書くと
ひいちゃったりするのかな笑


最近、さらによく食べている。。


昨日作ったポトフも
里芋、大根、玉ねぎ、人参、トマトたっぷりでよつば生クリーム入り!だったから
2日間かけて完食したし。


先ほど夜食に
しじみと昆布ベースで豆腐と白菜と下仁田ネギ小鍋にしちゃって
つまんじゃったし。


昨日は宴で
美味しいご飯たっぷり食べて。


ちょっと寝不足続いてたのに


なぜだろう?

風邪引かない笑。

とにかく調子がいいのはいいことだから
調子にのってしまえ。


このまま
たっくさんお肉や野菜、お魚食べて
運動して
アロマケアをしっーかりやって


たくさん働いて。

元気な年納めを迎えたいウインク音符グリーンハーツな。





そして
その前には、キラキラな
{544D644E-671D-427E-BB71-8862D856A0F2}
メリークリスマス。

いいことあるかなぁハートピンクハートハート









中野のセントラルパークもね、、
今日夕方遅くに、散歩したら顔が割れそうにつめたくなった。
{6F7896D5-A4E0-4B7B-B472-DC35382B6C35}

こんな感じ笑


中野サンプラザの前のモニュメントから
聖しこの夜のメロディが鳴ってたよ音符
いい感じだったぁ。中野もがんばってる!







AD