《湧き上が幸運と潤いと輝きを素肌に》

 

化粧品メーカー〈La Me-Rayle〉代表

素肌美デザイナー 永倉美麗です♪

 

 

 

 

 【癒しフェア一日目ありがとうございました♪】


癒しフェア@東京

一日目、終わりました



ハンドエステ

肌診断機による無料お肌チェック

やっぱり女性は今のお肌の状態が知りたいですよね

そして、お肌状態が知りたい女性はみなさん綺麗

しっかり水分があってキメも整ってる方が多いです

その中で足りないものもあり、それが揃うと最高のお肌になるのです


{44D795DD-5AC8-403F-AB45-2FDE982784F4}



何を足せば自分史上最高のお肌になるのか…

生活リズムや今のお手入れをお聞きし、美麗オリジナルメソッドのもと、その方にあったスキンケアをご提案させていただきました


{D4205ED6-BC1D-4520-B437-443B755E7A43}



またその後の感想など、楽しみです


明日も引き続き、癒しフェア@東京に出展致します


お近くにお寄りの際は、是非遊びにいらしてくださいませ


{4D75436C-E02F-4870-B373-370181C97FE5}



近くでゆめのたねの公開収録をしてたので、激写させていただきました


{F87A4A02-B50D-4499-85CE-21A46157CD29}


 


そして、〈La Me-Rayle〉のイメージモデルを務めていただいてる《はじめさん》ともお会い出来ました


{9820A949-F0B4-4DC4-9449-FDAE837A80DE}

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もブライトな一日を

 

 

 

今後の予定⚫︎

●8月 5日6日(土日)癒しフェア@東京ビッグサイト

●8月19日(土)イベント出店@ヤマダ電機・難波

●8月23日(水)『美麗と美容座談会』ランチ会@大阪

 

 

**********************

〈La Me-Rayle〉

info@la-me-rayle.com

webshop:La Me-Rayleオンラインショップ

facebookページ:La Me-Rayleフェイスブックページ

**********************