少しずつ春らしく…

テーマ:

こんにちはニコニコ

 
最近、また冬が戻った⁉️って思うくらい寒い日が続いていますがくもり
今日のように晴れ間が見えると、少々肌寒くても「春🌸」を感じますね☺️
 
さて、本日はこれから新生活を意識した?コーディネートをしてみました爆笑
 
 
{FCD6A437-2ED7-4D56-8227-D61683337D00}

 
社会人や大学生になると必要になるのが
 
シャツです👔
 
シャツを着ると"大人の仲間入り"した感じになりませんか?
 
本日おすすめのグランマのシャツは、色々とシンプルに合わせやすいスタンダードなシャツです。
 
{0C4A0266-6113-44B1-8B45-6FBE8E566BC6}

 
グレーの色が大人っぽく上品に見せてくれますキラキラ
 
 
{3100F2C6-3758-4495-B1EC-4958227D5C3A}

 
ただ上品で女性らしいだけでなく、ポケットの色で濃淡を出す事で可愛いらしさも演出していますラブラブ
さすが、グランマですね照れルンルン
 
 
{73B8D4A8-1D9A-44AE-BEE2-512E7B26D89B}
 
 
白シャツも良いけど、柄シャツ、カラーシャツとシャツのバリエーションを増やしてみては如何でしょうかルンルン
 
 
シャツ ¥14,000+tax -GRANDMA MAMA DAUGHTER-
カーディガン ¥9,800+tax -doux bleu-
スカート ¥16,500+tax -O'neil of Dublin
 
 
是非、お店に遊びに来て下さいね🎶
お待ちしておりま〜すニコニコ
 
 
 
AD