新作レジン♬ | Voie lactée*

Voie lactée*

DIYで自宅をナチュラルに改造中です*
年に数回開催される『おうちショップChocorela』メンバーです*
取手市にあるCHIKU=CHIKU*SHION*さんに【voie lactee*】で作品を委託中*

こんにちはりぼん
この前、委託先の前の通りでお祭りがあって、オーナーさんがお店の前で露店販売をしてくれたんですビックリマーク2
そのお陰もあって、BOX 内が品薄だったので昨日納品してきましたにこ
新作のレジンですラローズ9
ゆめかわアイスと飛行機&船キラキラ
それからてんてん
ゆめかわムーンキラキラのヘアピンとてんてん
アメみたいなプックリ丸いヘアピンキラキラ
その他にも、恐竜キーホルダーや前回紹介したストラップなども納品しましたハート
たくさんの方に手にとって貰えて嬉しいです↑

9月のイベント、おうちショップ、12月のイベントに向けて新作も考えようと思いますビックリマーク2
レジンはヘアアクセやキーホルダーがメインなので、アクセサリーにも挑戦しようかな♪と思っていますにこ

9/24(sun) 10:00-15:00
カントリーマーケットin BIG HOP 印西