クリスマスマルシェ♪ | Voie lactée*

Voie lactée*

DIYで自宅をナチュラルに改造中です*
年に数回開催される『おうちショップChocorela』メンバーです*
取手市にあるCHIKU=CHIKU*SHION*さんに【voie lactee*】で作品を委託中*


こんにちはー♪久しぶりの更新ですw

あっという間に年末ですね~Σ(゚д゚;)

なんだかバタバターっと過ぎてった気がしますw


昨日、chocorelaメンバーのyuriさんと、牛久市にあるgrasslands marche,oakさんで開催されたクリスマスマルシェに参加してきましたー!


素敵な外観のグラマルさん♪

何とも言えない可愛い雰囲気ー♡

私達が借りたブースはw

こちらの小屋ー♪

外にはyuriさんの絵が置いてあります(*^▽^*)

中に入ると~

私の木工雑貨やマフラー、他のメンバーから預かったバッグなどがありますw

隣りにはDSケースなどの布モノをw

会計スペースを兼ねたテーブルにはマスクやヘアピンなどw

備え付けのマスBOXにはミニハウスや木粉粘土のシューモールドをw

こんな感じで出店してきました~!

初めてのマルシェ出店・・・chocorelaブースに来て下さった方ありがとうございましたー♡

お隣のシフォンケーキ屋サンとお話ししたり、他の作家さんとお話ししたり、楽しい時間を過ごしました*

在庫の雑貨はtetoteに出品しようかなー?と悩み中ですw


年内の活動はコレで終わりなので、ホントに家の事をやらなければ!!

もーグチャグチャでヤバいです。(´д`lll)

頑張りまーす・°・(ノД`)・°・


訪問ありがとうございました♪

今回お世話になったグラマルさんのブログはコチラから⇒grasslands marche,Oak

開拓日記がおススメです( ´艸`)