3ヶ月前の自分にこの開放感を教えてあげたい | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座は
本当に有難いことにとても人気で

現在も、
先月から始められた方がお2人、
今月から始められた方がお2人、
来月から始められる方が、お1人
と、
マンツーマンにてお一人お一人の
現在の状況に寄り添いながら進めております

セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座
> http://la-lune.jp/seminar/self-healing


{9E61004A-C135-4675-91B7-A491CAABC362}

セルフヒーリング・ラブマイセルフ講座を
2ヶ月前に卒業されて
セルフヒーリング・ラブマイライフ講座へ
進まれたKさま

元々とってもバイタリティ溢れる方なので
頑張り過ぎて自分が全部をやり過ぎていたのが、
どんどん解放されて行かれる中で
頑張り過ぎるのを辞められたそうで

それに寄って
周りが助けてくれる様になったとか


そんなKさまからのご感想を頂きましたので
ご紹介させて頂きます。


K・Kさま

1.  講座が始まる前から終わるまでの、意識の変化

講座が始まる前は訳のわからない疲れや鬱滞が溜まり寝込んだりぎっくり腰になったりと不調だった。講座の終わる3ヶ月後には休む時期も必要と思えたり、自分を第一優先に考えられるようになり人や時間、決まり、約束から解放され自由になっていった。


2.  講座が始まる前から終わるまでの、現実の変化

確実に現実が変化した事は、私がいないと回らなかった事がいなくても回ってる。(仕事上)
自分が直接当事者に発言出来るようになった事で周囲の人みんなが直接当事者に思いを伝えられるようになってきている。


3.  講座の中で特に面白かった所は?

開放のイメージングや「気」についての座学。義務教育に入れるべきだと感じた。


4.  講座を受けてみていかがでしたか?

最初はなれないイメージングを毎日しなくてはと一生懸命になって疲れたりしましたが、気楽に「気を楽しむ」という事を優先させ出来るときに自分なりにアレンジしても出来るので楽しかった。
1、2ヶ月と変化に気付きにくいが3ヶ月目、3ヶ月以降が激変!
3ヶ月前の自分にこの開放感を教えてあげたい。

 

こちらこそ、ありがとうございましたありがと

いつも、これからも応援しております

 

 



■information■
7月13日(木)
10:00〜12:00
 

あなた自身が、自分自身を愛することを尊重し、自分の愛しかたを身につけて、自己治癒力と意識の変化を自分で高めるために、いつでも自分自身でメンテナンスを行うことができます。

 

セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

自分と繋がり「あるがままの自分」で、自分の魂の望む未来への道を魂の視点で見ながら、自分の人生をより豊かに、より軽やかに、揺るぎないモノに。
 
 

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。