「笑顔と癒しのお手伝い」 La☆Lune

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン


テーマ:

小さい頃に、

親からの愛情を

十分受け取ったと感じられずに育った場合

自己肯定感が芽生えにくいので

 

黄色い花自分は必要のない人間だ

黄色い花自分は愛される価値がない人間だ

黄色い花言っても分かって貰えない

黄色い花どうせ私なんて何やってもダメな人間だ

 

など、

自信を持つことが出来にくくなり

何かに挑戦したり

やり続ける事も出来にくく

劣等感が増して行ってしまいます。

 

だからこそ自分を守る為に鎧を着て

感情に蓋をして何も感じないようにしたり

自分を見て貰う為にわざと嫌なことをしたり

思ってることも素直に言えずにいたり

いつもイライラして怒っていたり

 

辛い日々を送ってしまうことも良くある話です。

 

 

今回お越し下さったYさま。

いつも何かにイライラしていて

穏やかに暮らすことが出来なくて…

と、お越し下さいました。


自分は何をやってもダメだから

生きている目的が何なのか知りたいです。

と、

スピリチュアルリーディングで目的を理解し

オーラヒーリングで固定化された意識を

ヒーリングでクリアにした事で


「あんなに辛く、苦しかったので

自分はダメなんじゃないかと思っていたけど

自分の生きる目的が知れて

ダメだと決めつけていたのは自分だっただけで

ポジティヴに考える事が出来そうだし

色々な事を楽しみながらやってみます!

とても晴れやかな気持ちになれたし

本当に来て良かったです」


と、言って下さいました


今まで着ていた鎧を脱いで

本来の自分に近づくと

今までの意識が不思議なくらい変化して

見える世界も変わります。



意味もなくイライラしてしまう

自分がどうしたいのか分からない

自分に自信がない

自信が持てずに何をやっても続かない

ネガティヴに考えてしまう

生きている意味が分からない

何事も楽しめない

思っていることを伝えられない

自分は愛される価値がない

出来るはずの事が出来ない

今まで出来ていた事が出来ない

やる気が起きない

周りに影響されてしまう

集中力が続かない


そんなお悩みのある方は

是非一度お越しになってみて下さい。


{31C4AC01-AD7C-4E88-981E-6F95AAA61442}

 

 


 
 
■information■
5月18日(木)
10:00〜12:00
 

あなた自身が、自分自身を愛することを尊重し、自分の愛しかたを身につけて、自己治癒力と意識の変化を自分で高めるために、いつでも自分自身でメンテナンスを行うことができます。

 

セルフヒーリング・ラブマイライフ講座

自分と繋がり「あるがままの自分」で、自分の魂の望む未来への道を魂の視点で見ながら、自分の人生をより豊かに、より軽やかに、揺るぎないモノに。
 
 

不安や恐れを感じて動けなくなってしまったら…
あなたのハイアーセルフに会いに行き、あなたがあなたを信頼し、

心から望んでいる事を叶えられるよう、愛の導きを受け取りましょう。 

あなたは、天と地を繋いでいる柱です。
宇宙と地のエネルギーを取り入れて、

感謝と共に柱であるあなたの身体を愛で満たしましょう。

不安、悲しみ、怒り、恐れ、許せないコトなど…
あなたの心を閉める辛い感情は、

聖なる泉の中でクリアにして貰い手放しましょう。

 
 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

La☆Luneさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。