ネイルチェンジ | 幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

幸せに愛もお金も廻ってくるソウルコミュニケーション

心からの笑顔で、明日が輝く。
前向きで開放感あふれるあなたへと導くヒーリングサロン

自分の事をブログで更新するのは
とっても久しぶりになってしまいましたが、
皆様はいかがお過ごしでしょうかはてなマーク


私はというと…

サロンで数名セッションが終わってからの
都内でのセッションで、群馬と東京の往復が続いたり。

お客様は勿論ですが、
お仕事の打ち合わせやプライベートでも
誰かと誰かを繋げたりで色んな方と一緒にいて。

今までにない動きと人との接触の多さに、
自分でも戸惑いを感じる程の忙しさですがショック!


それでも日々を楽しく過ごしておりますニコニコ



そんな中先日、
合間を縫って、ネイルチェンジをして来ましたラブラブ


{34DB7291-CF1B-42F8-A567-5302D895AE25}


大好きな紫で手描きのアートドキドキ
とっても素敵に仕上げて頂きましたアップ


気分も上々で、また頑張ろうと思いますにひひ