こんなに変化がわかるなんて感動です。 | 大阪市北堀江の痩身ダイエット&脱毛サロン [2ヶ月でキレイに痩せるダイエット] La LUMIERE(ラ・ルミエール)

大阪市北堀江の痩身ダイエット&脱毛サロン [2ヶ月でキレイに痩せるダイエット] La LUMIERE(ラ・ルミエール)

「今の私は十分美しい!」というコンセプトで私は施術をさせていただいております。 また自分のイエスからのダイエット法をご提案しております。

  住所 〒 550-0014

     大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江702

 

十分な自分をより美しく、キレイに可愛くみせてもよいですか?
 
「今の自分は十分に美しい」より、更にキレイを輝かせてもいいですか?
 

 

 

 

 

S様 ご感想

エステは生まれてはじめてうけました。ドキドキ緊張しましたが2時間あっという間でとても楽しい時間となりました。

背中と横からみたウエストがスッキリ。こんなに変化がわかるなんて感動です。

自分に自信がなかったんですが、串部さんはスタイルがいい!足が長い!ずっとほめてくださって帰りもなんだかウキウキ帰ってました。ありがとうございました。
 
 

 
 
 
 
 

「今の私は十分美しい!」というコンセプトで私は施術をさせていただいております。 (詳しくはこちら)
また自分のイエスからのダイエット法をご提案しております。

私は自分のイエスからダイエットをやってみたら10日で3キロ痩せていました。トータル10キロはあっという間に落ち、普段着ないお洋服を選んで行きたいところに堂々と行けるようになりました。

 ダメな自分を批判して変えるのでなく「今の私は十分美しい!」からより、更に美しくなることの楽しさやワクワク感、イキイキさを皆様にお伝えしたいとの想いでお店をオープンしました。 
          LUMIERE オーナー 串部美香

 

自己紹介(串部美香) お客様(施術)の感想 /

 

 

住所 〒550-0014 大阪市西区北堀江1-15-7 レガーロ北堀江702
   営業時間 10:00 ~ 23:00 (最終受付 22:00)
   定休日 不定休 (完全予約制)
   TEL 080-8791-6095(串部)

アクセス方法
地下鉄四ツ橋線「四ツ橋駅」 ⑥号階段をのぼり、西へ150mほど直進。⑥号出口より徒歩2分。