みなさま、こんにちは
アルトの田川です\(^o^)/

なえさんのブログに書いて頂きましたように、みくりやさん、娘ちゃま、なえさんの応援をいただき、無事に終演のを迎えることが出来ました

ありがとうございます
メンバーの有難さを身にしみて感じました
感謝しております

今年に入り、何度も書いていますが、もう充分にいい大人な年齢になってしまい、音大を出た時に決意したことを実現していかなきゃ間に合わないというお尻に火が付いている状態です


エムツドに参加させて頂きまして、エムツドの際は100%エムツドカラーを乱さずお楽しみ頂けるように、そして、みくりやクワイアの時はみくりやクワイアカラーが100%活かされるように、ソロはソロで自分らしさと自分との闘いと、色々な活動の中で楽しませて頂きながら、さらなる更なる高みへと参りたいと思っております


私が夢を叶えれば、人は「やっぱりね〜」
ですし、
夢敗れれば
「ほらね〜」
です。
だからこそ、闘う相手は自分なのです‼️
今日の自分が明日の自分につながるので、昨日と同じことを今日しては、ただのダラダラ人生になってしまう。そんな、焦燥感も感じますっ

でもー、
みんなからもらったチョコ食べて^_^、元気にしてまーす\(^o^)/

ちなみに、小学校の卒アルに書いた夢は叶いました
今度は音大卒のときの夢を叶えたいと思います‼️


みなさま、4月25日夕方から、空けといてくださいませ
楽しい『みくりやクワイア』との時間が待っているはずですよ〜にひ。


大好きな読者のみなさまへ
愛を込めて…

みくりやメンバーの愛を一身に感じた田川より


ちゃおー
田川理穂


{0852EF76-F84F-4D5C-BB6B-B57157BBD152}