so natural**

何気なく過ごしている日常に幸せがいっぱいあるよ。~happy my life~





NEW !
テーマ:
大森の冨士家さんにて
仲良しのみんなで集まって秋の宴。
みなさん遥々遠くからありがとうございます。

{6A84B47E-0810-4063-95CC-F22327E369C7:01}
鳥羽から森さんがお魚を運んできてくれました。
運んだのは宅急便ですけどね。。
旬のさわら
アオリイカです。
{CB3A2AD6-ECD1-4AA8-8FF5-4B64AD500B7C:01}
卓上のカセットコンロをお願いしておきました。
市販にはあまり出回らない貴重な「伊勢の一番摘みの海苔」をあぶってもらいました。

{67397BE8-F300-410E-A4DF-58ACB09EC12B:01}



メンバーは・・・
神主&弁護士、元 駐 某大使、魚博士、緊縛師&そのモデルさん、お料理研究家、巫女フェチ?! などなど~

一部のみ公開しますね!

真ん中は
20代の頃から仲良しの有末剛ちゃん
(まもなく、有末剛原作「おやじ男優Z」が公開されます。お見逃しなく!)

「はい、写真撮るのでサングラスして!」とマネージャーのような私。

ピースサインするキャラじゃないだろうけど。。。
素顔はとっても優しいお兄ちゃんなのです。
ま、いいかw
右はおなじみのメンバー 長谷川さん
とにかく面白い人です。
{CFC35093-8699-439A-B687-69655E8E5EC2:01}



どアップすぎです。
作家のつなぶちさん
バリの話はつきません。

{A55AF4C7-5348-4E5A-894B-26F48A3C99A0:01}
最後はみんなで剛ちゃんのいつもの渋いポーズでキメて集合写真
{03AA1E54-4693-40F8-9230-62DACDF08AC1:01}

冨士家の大将! 女将さん、若女将♥️
今回はお魚持ち込みまでさせてもらい
ありがとうございました。
次回は人物多様性の会とあって剛ちゃんから提案の企画にしました。
楽しみすぎます。
AD
いいね!した人
NEW !
テーマ:
{BD99E989-C7F5-48E6-BF30-65203C429DDF:01}

タイミングよく
みなさんに会えました。

右から
和歌山からgreenTVの水野さん
八重洲から弁護士で神主の塩谷先生
大阪からモリエコロジーの森さんと


四人で水野さんが撮った動画をみながら熊野の魅力についてお話ききました。

森里海の連環だけでなく
その地の信仰、その地に伝わる神話や伝説
和歌山の曼荼羅のお話もっと聞きたかった!

水野さんが手がけた

フリーペーパーの写真にケータイをかざすと!!

その場の動画がみられるんです。
カヌー体験ではまさにアドベンチャー!
カヌーしている気持ちになってはしゃいでしまいした。
いってみたーい。

熊野の神秘
土地に秘めるパワーが映像から伝わってきて鳥肌もの。


これからの地域紙はこう変わっていくのかもしれない。

これなら全国各地
自分たちで映像をとれば低予算で小さな街の魅力も伝えられる!

そんな見本を見させていただきました。

お会いした方にこのフリーペーパー配ってます。
手にとってARをつかった動画から
和歌山の魅力に触れてみてくださいね!

まだ見ぬ地なのに想像が広がります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
群馬から横浜に戻りまして
美容院へ


ヘアカラーとヘアセットをしてもらいました。


おでこ
光ってます!!!
眠いー(ー ー;)

{DCE32008-DD1E-414C-A8C7-4D03D79F26D6:01}

毎回お任せです。



ちょっと明るめにしてもらいましたよ。

{1D61550B-D1D3-4B6D-9300-177BE142CDA2:01}




猫っ毛なのでホットカラーの威力絶大!!
ふわふわに
{C0728280-817D-4EA9-A8B8-A81C253392FA:01}




三つ編み
編み込みアレンジしてもらいましたー!


バックスタイル撮ってもらうの忘れちゃったよ、、



{D349CA34-3B68-4910-A3C4-18F3680BAF9B:01}


毎回リラージュさんには
前日の夕方お電話して
どーしてもとわがままいってしまいます。

今日もありがとうございました!

映画のロケ
がんばります🎵

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
いつものところ
しゅーあもお気に入り
{3F6BFE46-920A-4CE8-91D4-26369D5612AA:01}


河原につれていったら
怖がってた !

えー!小さい頃はあんなに川がすきだったのに。笑
おどおどしてるのもかわいい
{A7B4AA03-F30B-4EB0-8814-BC70AD5CFCBA:01}



温泉入って温まったよ
{A853B2E7-9DC4-417A-B91A-BF1EC1CE303B:01}


母とのんびり過ごして
全身の力が抜けてゆきますぅー。

緊張が取れてきて
お腹ゴロゴロいうようになりました。
うれしいな。




夕飯は、買ってきたお野菜を茹でたりしました。

オクラは生で食べるんだよ!

きゅうりもまだ美味しい。
ほうれん草最高

大根の葉っぱを炒めたよ


食後はお仕事。。
パソコンの調子イマイチかも⁈

明日から横浜です。
鳥羽からお魚が届いてみんなで集まるの!
みんなが集まれる場所を作るのが好き

だって
面白いでしょう?
人と人が出会うって


明日は大将んちいく前に
greenTVの水野さん、モリエコロジーの森さんとお会いします!

そのあとはー
世界からみた日本の多様性について
性のお話から文化、祝詞のことまで
面白いメンバー大森に集まります。

こちらはまた後日UPしますねん。

おやすみなさい


いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
{061CC20F-4617-4EC0-BA39-76E49FA518A0:01}


みんなのお土産を買いに
お気に入りの道の駅 ららん藤岡にきました!

ローカルな道の駅
全国各地
どこでも覗いてその地の特産品
採れる野菜などみて歩くのが大好きです。

これは海外にいっても同様で市場やスーパーには必ずよってしまう




話を戻しますね
有名なハラダのラスクは群馬の企業です。

ホワイトチョコのやつをチョイス
小さい頃から馴染みのあるお菓子が人気出るのはうれしいものですねー。


あとは道の駅の中にある
群馬畜産の肉の駅にて
上州牛や麦豚を買って

農産物直売所で
採れたての野菜を買う

これが定番


中にあるお蕎麦屋さんでそばを食べて 温泉にいくのが母のお気に入りのコース


今日はそとでピクニック⁈

さてと!
これから藤岡の温泉にいってきます!

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
都内でお仕事を終えました
{D3E6581C-F8F2-4136-B2C7-4AD92CDF062E:01}




光の道を抜けて帰ります
{8EB7B99E-65BD-4451-A09A-700377AE2402:01}



丸の内のヴィロンからバケット買って
群馬に帰るのをスタイルにしてもいいかもね

明日は高崎でお仕事です🎵


みなさん
よい週末を!
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
本庄早稲田駅から1時間で銀座へ

思ったより東京寒いですね。
ちょっと曇り空
浜離宮をお散歩しました。
何気に初めての浜離宮
300年の松をみて
池の中にある茶屋へ
{A0DE0B9D-3FB9-4850-8389-DD7EF752CDC3:01}

{62775CD2-341F-4784-B49A-16AC943B2E6C:01}

{D155F861-CA18-4CC7-A70B-85B9DAE7A318:01}


畳の感触
お抹茶と季節のお菓子を楽しんで
{EB3772B7-C34B-4F30-85A6-BDAF8A1EC1C8:01}




銀座へ移動してお昼をご馳走になりました。
和食好きなのでうれしいです。

この季節は柿の白和え
ほっくりします。

{A8D3A646-8465-44DA-9E47-FAEA7FC5317E:01}



{6E8B3B2C-93E2-4385-B39A-494C60354CB6:01}
お刺身も焼き魚も

{6244F743-E5EA-49CA-83AE-41DB3C6589B3:01}


お出汁と柚子のきいた香りのいい茶碗蒸しもどれも上品で
{5087D9F1-3690-4B14-9A6D-7A5DBD99C168:01}


お肉はすっかり撮り忘れ
いくらご飯の盛り付けにぐっときました。
真似したい。笑
{0C328E58-F543-49CC-B486-B1362A787812:01}


デザートは
美味しいよと教えていただいた
くずきりにしました。


お椀が運ばれてきて

{86648FC1-C7ED-4C48-8A60-50A80807A25A:01}


蓋を開けると!!
黒蜜
{CFF800BD-EBDE-4E69-B90E-7CB525A4F093:01}



その下にくずきり
きしめんのようなくずきりを
{71028C90-7DB7-4385-82AB-4E4CE252A750:01}



持ちあげ写真
うまくとれてますか?
{B91699A9-7DCD-48AB-A613-0EB2D65154DE:01}




食事のあとは
iPhoneの電池消耗が激しいので
アップルストアに寄りました。
電池消耗してるらしく、、
交換かiPhone6かの選択なんですって。。

{BC599A62-E92A-4C02-B327-0E08165AB06D:01}


改めて東京観光すると新しい発見ありました。

次はまだ登ったことがない東京タワー⁈
でしょうか。

リフレッシュできました。
ハードな週末を乗り切れそうです。

いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
Facebookでつながってる幼なじみに
群馬に帰ってるからランチしよっていったらみんな集まってくれたー!

20年ぶりにあったのに
変わらない

{0EDB6353-70FE-4653-8FAC-716F109C8583:01}


小学校のときの想い出
中学のときのこと
むかしの恋バナ

最近の話題
最近の伊勢崎事情
みんなパパになり
ママになり
輝いてた

パワーもらったよ
やっぱり群馬は最高!

次回はどーんとみんなで集まろうね






いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
1時間歩きました!
群馬は寒いのなんのって
{55A054CA-8819-4D66-BB27-8C3C142D3372:01}


都内も寒かったみたい
こっちは雨が降ってなかったよ。


母から
危ないからと反射タスキをかけられて(・・;)
夜道をてくてく

たしかに車の運転してると夜道歩いてる人がいるなんて気づかないかも
タスキあってよかった!

{049FB99E-069F-4391-89D3-A662917FE741:01}


歩くこと一時間

途中
くるまやラーメンさんの電光掲示板の明かりが眩しくみえた

音楽きいて怖い気持ちをかき消すんだけど
怖い、、

{F731B718-379F-44BC-9D01-C20E970504F1:01}



あまりの寒さに鼻の頭が真っ赤になりました。。

ふぇーん。。

今度はアドバイスいただいた
ライトを持ってあるいてみます。
トレイルランのときに使うんだそうです。

みなさん
夜道を歩くとき工夫してることありますか?

いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード