***LaLaHappy*** Diary3

ビンテージシーツを使ったお洋服・帽子・バッグ、入園入学グッズのオーダー製作と、型紙の販売Lalahappyを運営しています。 ハンドメイド作品やお料理レシピの紹介、大好きな旅行日記も書いてます!


テーマ:

クリック こないだ

ランチを食べに行ったカレー屋さんKOMALで、

食べきれなかったナンをテイクアウトしたら、

nana&yumeriが、

「いいな~あげ、ナン食べたい~ビックリマーク

って。

 

小麦粉大好き姉妹Wハート

 

「美容と健康にいいよあげ」って言われても、

グルテンフリーは、

絶対に取り組めないタイプです笑い

 

で、晩御飯に、

子どもたちが好きなインドカレー屋さんへ行きました。

 

ドルガマハル 

(DURGA MAHAL) 

 

クリック 食べログの紹介ページはこちら

 

 

レディースセットは、

サラダ、ナン、カレー2つとサモサ、

タンドリーチキン、飲み物。

 

サモサがついてくるの、

珍しいよね~スマイル

 

カレーは、スパイスの風味がソフトな、

誰にでも食べやすいタイプ。

 

だから、nana&yumeriは、

ここのカレーが好きなのかもあげ

 

 

ドライフルーツナンがあって、

めちゃ美味しいの~Wハート

 

甘くて、香ばしくて、

ナンじゃなく、違う食べ物ビックリマーク

 

 

辛いのが食べられない子どもたちは、

カレーセット。

 

カレー+ナン食べ放題+ソフトドリンクのセットです。

 

 

甘くて、トマトの味がたっぷりの

チキンバターカレーがお気に入りWハート

 

こんなに大きなナンなのに、

2人とも、おかわりしてたええ!!

 

ほんま、ナン好きやな~あげ

 

 

カレーの種類、いろいろありますスマイル

 

 

単品メニュー

 

 

オススメセットも、

 

 

種類が多い~あげ

 

 

人数が多かったり、

沢山食べるメンバーなら、

 

 

こういうセットメニューもいいだろうね~萌え

 

 

場所がいいので、

家族連れや学生さんも多くて、

いつも、賑わってますキラキラ

 

あ~、いつか、

インドかネパールに、

スパイスたっぷりのカレーを食べに行きたいな~萌え

 

 

クリック Instagram インスタグラムをしています。

どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

    

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますすまいる
毎日の更新の励みになりますので、
上のマークをクリックして、応援お願いしますキラキラ


 ホームページも、ご覧になってくださいねWハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yukie***さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。