***LaLaHappy*** Diary3

ビンテージシーツを使ったお洋服・帽子・バッグ、入園入学グッズのオーダー製作と、型紙の販売Lalahappyを運営しています。 ハンドメイド作品やお料理レシピ、大好きな韓国についても紹介しています。


テーマ:

今日の1枚

 

 

海外のスーパーマーケットの買い物って、

ほんと、楽しい~音符

 

2017.3.26~29の3泊4日で、

韓国・ソウルへ旅行へ行きました。

 

2日目までの日記は、

「NPH近くの定食屋さん」

からリンクしていますスマイル

 

2日目

 

NPH近くの定食屋さん

 

NPHバッグのデザイン豊富でした

 

GOTOMALLの休憩にはこれ

 

韓国あるある対決・大王カステラVS大兄カステラ

 

3日目

 

ソルビンでイチゴ山盛り&抹茶ピンス

 

4日目

 

アベンヌがめっちゃ安かった

 

晩御飯は、

新設洞駅の肉典食堂に行くので、

その前に、EMARTへ買い物に行きました。

 

 

駅の、ずーっと南側にあります。

 

 

旅行中、

巫女並みの雨パワーを持つyukieキラキラ

やはり、強い風+雨が降ってきました。

 

もう、雨も慣れっこです笑い

 

それに、今は、

観光の時間じゃないから、

雨が降っても、ぜんぜんいいよ~スマイル

 

 

大きな建物で、

EMART以外に、いろんなお店が入ってますた。

 

 

姪っ子ちゃんが、「腰が痛い」

っていうので、湿布を買いに、薬局へあしあと

 

 

店員さんが、「痛みには、これが一番効くビックリマーク」って。

 

効きそうな絵だよねアオキラ

 

 

薬局にいてたワンちゃんが、

めっちゃ可愛かった~Wハート

 

 

色鮮やかな生鮮食品売り場にも心惹かれるけど、

帰りの空港で手続きをしないと、

買って帰れないのが、残念汗

 

 

コスメ売り場もありましたよ~あげ

 

 

免税店と普通のお店と、

スーパー内のお店と、値段が違うものもあるので、

一応、チェックアオキラ

 

 

お菓子売り場も、種類が多い~あげ

 

 

必需品の韓国インスタントラーメンキラキラ

スーパーは、

+1袋で、安くなってるのがあるからいいね~スマイル

 

 

韓国伝統茶も好きWハート

 

 

kiritoのお土産に、

カプチーノ買って帰ってあげよう~っと。

 

 

これを持ったまま、晩御飯を食べて、

電車に乗って帰らないといけないので、

買い物は、少なめにしました。

 

ごま油が重たかったあはは…

 

ごま油も、ラーメンと同じく、

韓国のを使いだしたら、日本のが物足りなくて、

今では、必需品ですキラキラ

 

 

清渓川を渡って、

焼肉晩御飯へGO~いえー

 

 

 クリック Instagram インスタグラムをしています。
どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

    

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますすまいる
毎日の更新の励みになりますので、
上のマークをクリックして、応援お願いしますキラキラ


 ホームページも、ご覧になってくださいねWハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yukie***さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。