***LaLaHappy*** Diary3

ビンテージシーツを使ったお洋服・帽子・バッグ、入園入学グッズのオーダー製作と、型紙の販売Lalahappyを運営しています。 ハンドメイド作品やお料理レシピ、大好きな韓国についても紹介しています。


テーマ:

今日の1枚

 

 

キャンプ場で、

ハンモックに寝転がって、

空を見ながらのんびり過ごす時間が大好き萌え

 

いろいろ書きかけの日記だらけだけどあはは…。

ブログは、

自分の記録も兼ねているので、

キャンプの日記も書きます~あげ

 

2017.5.3~5.5

2泊3日で、キャンプに行きました。

 

 

ハイマート佐中オートキャンプ場

 

クリック 公式ホームページはこちら

 

ほんとは、

淡路島に行きたかったんだけど、

キャンプを決めたのが4月中旬だったため、

まったく、空きがなくて汗

 

ちょうど、キャンセルが出た

こちらのキャンプ場を予約しましたスマイル

 

舞鶴若狭自動車道

 「丹南篠山口インターチェンジ」

から約15分という、

とっても便利な場所ビックリマーク

 

フリーサイトなので、早く到着した順に、

テントを貼って場所をとると聞いたので、

アーリーチェックインをしました。

 

テントを貼ってすぐに

食材の買い出しへ、スーパーへくるま2

 

 

インターチェンジすぐの場所に、

大きなスーパーがあって、便利音符

 

 

お昼ご飯は、

うどん好きのyumeriに合わせて

お鍋でおうどん。

 

キャンプ飯として、うどんはお初ですアオキラ

 

簡単だし、美味しいし、

これから、お昼ご飯の定番にしよう~すまいる

 

 

山の中の盆地のため、肌寒かったので、

温かいうどんが、さらに美味しいWハート

 

 

でも、その寒さでも、

小さい子たちは、

キャンプ場にある池に入って遊んでいましたビックリマーク

 

さすが、チビッコ~アオキラ

 

 

キャンプ場の北側に

芝生の坂があって、階段を上がると

 

 

ダムがあります。

ここで、釣りもできるんだってあげ

 

9月末~4月末なら、

ワカサギ釣りができるそうなんだけど、

今の時期は、ヘラブナ。

 

食べられない釣りはしないので、パス笑い

 

芝生を滑れる小さなそりを買って行ったなけど、

坂が急すぎて、できませんでしたあはは…

 

 

ダムの上から見たオートキャンプ場。

日本昔話に出てくる小さな集落みたいで、

可愛い~Wハート

 

 

キャンプに欠かせないのが、

トイモックWハート

 

青空を見ながら寝転がって、

ビールを飲む時間が幸せ萌え

 

普段、家事や仕事に追われて、

バタバタしてるし、

テレビもラジオもなしで、のんびり過ごすなんて、

貴重な時間だわ~キラキラ

 

 

旅行中、テンションが上がって、

逆立ちやブリッジをするyumeri笑い

 

この日も、逆立ちの練習をしていましたすまいる

 

寒かったので、4時ごろ、

早めに、キャンプ場のお風呂に行ったら、

空いてて、大正解キラキラ

 

窓から空が見える、キレイな陶板風呂があって、

すごくゆったりできましたWハート

 

 

晩御飯は、

焼肉&焼き餃子。

 

餃子は、

餃子好きのpapaが、現地のスーパーで買い、

野菜は、

手間を省くため、何種類か、

切ったものを袋に入れて持って行きました。

 

お肉は、

地元のお肉屋さんで買って、持参。

 

食いしん坊なので、キャンプ中の焼肉でも、

美味しく食べたい笑い

 

 

yumeriのお楽しみは、

焼きマシュマロ~キラキラ

 

トロトロで美味しい萌え

 

 

夜空には、まん丸なお月さまキラキラ

 

横に見える線は、飛行機雲だったのかな?

 

真っ暗な空に、まっすぐ伸びる白い線があって、

不思議でした。

 

夜景を見に、ダムの階段を上がると、

 

 

キャンプ場のあちこちのライトが光って、

可愛い~Wハート

 

キャンプ場に、電灯がないので、

ランタンの明かりが、キレイに見えます。

 

ほんと、絵本の世界だわ~ビックリマーク

 

急に決めたキャンプだったけど、

ここに来て、この景色を見れて、良かったにこっ

 

 

クリック Instagram インスタグラムをしています。
どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

    

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますすまいる
毎日の更新の励みになりますので、
上のマークをクリックして、応援お願いしますキラキラ


 ホームページも、ご覧になってくださいねWハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yukie***さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「キャンプ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。