***LaLaHappy*** Diary3

ビンテージシーツを使ったお洋服・帽子・バッグ、入園入学グッズのオーダー製作と、型紙の販売Lalahappyを運営しています。 ハンドメイド作品やお料理レシピの紹介、大好きな旅行日記も書いてます!


テーマ:

2017.3.26~29の3泊4日で、

韓国・ソウルへ旅行へ行きました。

 

前日の日記はこち

 

1日目

 

立地が良くてキレイだった東大門のホテル

 

カフェドパリのイチゴ山盛りボンボン

 

新世界免税店の豪華なプレゼント

 

南大門の激安5000ウォンの服屋さん

 

東大門の美味しい中華料理屋さん

 

ロッテ免税店で出国日を変更してもらいました

 

マスクショップで買ったもの

 

3日目

 

ソルビンでイチゴ山盛り&抹茶ピンス

 

4日目

 

アベンヌがめっちゃ安かった

 

晩御飯の後は、

お楽しみの東大門ショッピング音符

 

 

ホテルから南下すると、

すぐに、東大門のビル群に行けるので、

とっても便利ビックリマーク

 

 

青渓川の橋を渡るの、好き~Wハート

 

 

今回泊まった、

グルーバルインソウル東大門

シティーズインホテル、

立地的にも、広さ的にも、金額的にも、

ほんとバッチリでしたビックリマーク

 

 

姪っ子ちゃんが、

ネイルモールに行きたいっていうので、

ミリオレあしあと

 

 

日曜日だからか、

入り口横のステージでは、

セクシーな歌&ダンスショーをしていました。

韓国らしい~笑い

 

 

ネイルモール

 

ミリオレ東大門16F 1601~4号

10~翌5時

 

コネストの紹介ページはこちら

 

 

ネイルとエクステ商品の専門店です。

 

 

ネイルは、通常のネイルと、

ジェルネイルがあるので、

うちの子たちは、普通のネイルを買ってましたスマイル

 

 

ネイルシールや飾りも豊富~アオキラ

 

値段の安いものや、珍しいものもあるし、

日本の通販で買う方がやすいものもあるので、

下調べしておいてから

来たほうが良いと思います。

 

 

買い物が長い娘さんたち苦笑

窓から、東大門の夜景を見て待ちます・・・・

 

 

ソウル城郭がキレイに見える~音符

 

ネイル用品よりも、

さまざまな恋愛ドラマや、歴史ドラマに思いをはせながら、

城郭を見る方が楽しいyukie笑い

 

 

子どもたちが、「服も見たい」

っていうので、1階だけさらっとウロウロあしあと

 

「次の日に、一番安いGOTOMALLへ行くから、

今日は、下見程度にしてねあげ

 

 

でも、見たら欲しくなるよね~笑い

 

1階の50호は、

前回も買い物をしたお店。

 

可愛い商品がそろってるし、

 

 

オバチャンが、めっちゃ接客上手キラキラ

ノリが良くて、すすめられて、買ってしまう笑い

 

 

yumeriのブラウスと、

nanaのフェイクの革のライダースジャケットを買いました。

 

yumeriのんは、

まけてもらった金額よりも、

次の日のGOTOMLLの方が安かったので、

ショックを受けてたけど苦笑

nanaのんは、

見た目の素材感もデザインも良くて、良かったですビックリマーク

 

 

なれたもんで、

1人でも買い物するyumeriキラキラ

 

値段交渉だけ、yukieの出番笑い

 

 

大好きなDDPを通って、

DDP東側の、卸のビル群へ移動あしあと

 

 

LEDライトの光るバラの川、キレイよね~アオキラ

 

 

チーム204

 

 

春に向けて、

刺繍やキラキラのスニーカーが増えてて

可愛い~音符

 

 

GUCCIやMIUMIUらしきデザインの笑い

昆虫や鳥のバッグや靴も、いいねビックリマーク

 

写真で、あらためて見たら、

ほんと可愛いわ~Wハート

 

 

実物が、ちょっとちゃちかったので、

買うのをやめたんだけど、

本物のブランド品の値段の何十分の1なんだから、

買えば良かったな~汗

 

 

激安コスメのマスクショップへ

 

クリック マスクショップで買ったもの

 

安いコスメを、いろいろ買いました音符

 

 

帰りに、ホテル近くのコンビニへ~。

子どもたちは、スタバのコーヒーなど。

 

 

yukieは、ビール、チャミスル、

大切なケビョン(便秘対策ヨーグルト)

 

これ、

マジで、日本でも販売して欲しいビックリマーク

 

 

子ども建ち連れなので、ホテルに戻って、

ちゃっちゃと寝ます~スマイル

 

<今日の日記>

 

昨日の夜、

グアムから帰ってきました。

 

大量の洗濯と片づけをして、

午後からは、エステのお仕事でしたキラキラ

 

お忙しいところ、

いつも楽しく来てくださって、ありがとうございます萌え

 

晩御飯ご飯

 

 

お刺身
牛肉 と白菜、長ネギのオイスターソース炒め
高野豆腐 、人参、シメジの炊いたん
ワカメ 、白菜のイタリアン和え
タコの酢の物 
アスパラ の胡麻和え
ごはん 、イチゴ

 

クリッククックパッド~LaLaHappy1のキッチン

 

海外から帰ったら、

和食と日本酒がいいね~萌え

 

 

クリック Instagram インスタグラムをしています。
どうぞ、お気軽にフォローをして下さいね萌え 

    

いつも遊びに来てくださって、ありがとうございますすまいる
毎日の更新の励みになりますので、
上のマークをクリックして、応援お願いしますキラキラ


 ホームページも、ご覧になってくださいねWハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yukie***さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。