古城かおりオフィシャルブログ「QUINCE」

古城かおりオフィシャルブログ「QUINCE」


テーマ:
念願の撮影の後は…嵐山で花魁撮影したスタジオ心さんに教えてもらった、鯛茶漬けのお店にて遅めの昼ご飯♡

{E97BD978-62F2-4384-9F7A-1843AA72F52B:01}

{DF9FC8A7-7265-4DE8-8BBC-CF0B0418070B:01}

すんごい美味しかったー!!!
ご飯のおかわりが自由だったから、2回おかわりしちゃった٩( ᐛ )و


嵐山に行く事があったら行ってみてほしい♡


ご飯の後は二条に移動して、こちらも京都に来た目的の″二条城 アクアリウム″

{996054FF-7448-4964-A5CD-C95274146C56:01}

{DDA191BD-403B-4573-A62D-4EBAFC85629A:01}

{8329132D-4E0F-4D98-8AC7-318C9D05F6C1:01}

{BA1BBF21-6EAA-4900-A14F-CC46681C431F:01}

外でやってるし、17時からしかやってなかったから寒かったけど綺麗だったー◡̈

{17F34B02-0C95-428E-8ACA-364D3493C77C:01}

最後に着物が飾ってあって、こちらも綺麗だった♡

{BA2DC4AA-3DE7-4335-A86A-EC5DD2FC3527:01}

帰り際に撮った、二条城の門と私の影w


たっぷり楽しんだ後は神戸に帰って、夜ご飯。

{63E86F85-ABAC-45BD-BF38-03E5EAE83CC3:01}

あんかけやさんにて。
あんかけうどんがとっても美味しい◡̈


二泊三日でいつもより短い旅行だったけど、目一杯楽しめました♡












AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先週、関西へ遊びに行ってました♡
初日は母と京都のホテルに一泊。

{412B8E00-E18D-40C2-82AD-FA1D3A997872:01}
美味しいよ!と教えてもらった″都路里″さんへ。
私は白玉パフェ、母はお茶とぜんざい?だったかな?

{984BC162-D7E6-44DC-A978-ED1979B72B6A:01}

ホテルには小さなバーとテラスがあったよ◡̈


そして2日目はまず嵐山へ!

{1AD79D50-453C-421D-B604-31818A441EEE:01}

京都にきた目的のこちらをやりにきました♡

{2A9093FC-1731-4BC7-9534-BBB9399B2BDB:01}

花魁撮影♡

{CF542009-440A-47C2-BA00-CBC0F511F122:01}

これ地毛だし、ヘアメイクが早くて!
なにより楽しくて楽しくて٩( ᐛ )و


ちなみにつけまつげ二枚ねw
三枚つけるのが通常らしいΣ('ω'ノ)ノ


カメラマンさんも褒め上手だったからウキウキw
綺麗に撮影してもらいました♡


雰囲気変わったねってコメントくれてたけど、これだと更に違うかな^ ^?


舞妓さん、芸者さんもできるし、カップル撮影も出来るみたい


三世代でやる方々もいますよって言ってました(*´ェ`*)


着物を借りて、ヘアメイクしてもらって外をブラブラもできるし、それもやってみたいなー。


でもでも次は舞妓さんをやってみたいかな∩^ω^∩














AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近のネイルのご紹介♡

{EF0827C7-9D50-476F-8C7F-D090C9F66EBE:01}

今のネイルはこちら。
シンプルなグレージュカラーのネイル。


右手は小指に、左手は中指にパールをつけてもらいました◡̈

{AF14321B-B4F5-43C8-861A-2430FE0E1025:01}

前回のは写真に撮らず、前々回がこちら。


グレージュと白のべっこうのネイル。
両手の薬指にパールとストーンを♡


このネイルはかなり気に入ってました٩( ᐛ )و


爪のびるのが早くて困るんですよねw


ちなみに握っているのは、セーラームーンコスメのコンパクト♡


予約商品で10月頃に届いた気がする!
中身も可愛いのでまた紹介させてもらうかも♡










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。