ハウススクエア横浜たくさんのキッズちゃんにご参加頂きました♪ | 横浜市の緑溢れる大人のお稽古サロン

ハウススクエア横浜たくさんのキッズちゃんにご参加頂きました♪

今日はハウススクエア横浜様にて夏休み花冠を作ろう!のワークショップを開催しました









朝からの大雨でどうなんだろうって思いましたがフリマもやってるしなんだか賑わっておりました

ほっとする間もなくスタートから可愛いキッズちゃん達にご参加頂きバタバタとスタートしました(^^ゞ嬉しい悲鳴です♪



小さい子でも簡単に花冠が作れるアイデアいっぱい?の花冠にしたので4才の子も作れちゃいましたよ~(^^)



やっぱりみな女の子!花冠をつけるとなんだか照れくさそうなお顔がとっても可愛いかったです!私も癒されました



そう!小さくても鏡を用意しといてあげればと後悔…今後の課題にしときます(^^ゞ



お顔がNGの子がいたのですがどの子か忘れてしまったので確実にOKな子だけのせさせて頂きますね



ご担当者のS様ともやっとランチ密会実現‼(笑)私のいらない個人情報いっぱい話しちゃいまして1時間あっという間で楽しかった~♪今度またゆっくりお話ししましょうね♪



ご参加された12名のキッズちゃん達、夏休みの思いでになったかな?

ご参加ありがとうございました!

残り少ない夏休みを楽しんでね💓


さて私は来月のハワイイベントに向けてスイッチ切り替えです

頑張ろ(*^ー^)ノ♪