きんちゃんの占い日記。

大阪は高槻市・摂津富田にあるカジュアルフレンチのお店『La Kuni』で腕を振るうシェフ、きんちゃんの楽しくて、おもしろいこぼれ話です。



テーマ:


毎週これから一週間の占いをさせてもらいます!
基本的な事を中心にね!詳しく聞きたい時はお店 に来てね!

(7月27日 ~8月2日の占いですよ!)


☆1月生まれ☆
これまでの経験がものをいう週です
仕事もプライベートも順調です
  ラッキーナンバー 1


☆2月生まれ☆
自分の欲求はしんぼうしてね!相手の事をまず考えて
行動して下さい
  ラッキーナンバー 2


☆3月生まれ☆
グループ活動は順調ですが個人はもう少しね!
  ラッキーナンバー 8


☆4月生まれ☆
恋人に新しい人が近よって来ますから要注意して下さい
  ラッキーナンバー 3


☆5月生まれ☆
交際費を少しオーバーしても使ってね!
ケチな行動はしてはダメだよ!
  ラッキーナンバー 3


☆6月生まれ☆
少し疲れ気味かな?リラックスして下さい!
マッサージで身体をいたわってね!
  ラッキーナンバー 5

☆7月生まれ☆
仕事は完ペキにね!少しのミスから大事な事に
なるからね!
  ラッキーナンバー 4


☆8月生まれ☆
目うつりしないで今の恋人の事だけを考えてね!
楽しいデートをしましょうね!
  ラッキーナンバー 9


☆9月生まれ☆
すこし恋人同士のなかにマンネリが発生してきたかな?
注意してね!
  ラッキーナンバー 6


☆10月生まれ☆
事故に気をつけて下さいね!
特に車の事故にね!水遊びも注意してね!
  ラッキーナンバー 7


☆11月生まれ☆
近旅行でもして下さい!緑の中を歩く努力をして下さい!
  ラッキーナンバー 8


☆12月生まれ☆
太陽の輝きを感じる週です!朝日をあびに行きましょう
  ラッキーナンバー 1

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


毎週これから一週間の占いをさせてもらいます!
基本的な事を中心にね!詳しく聞きたい時はお店 に来てね!

(6月28日 ~ 7月5日の占いですよ!)


☆1月生まれ☆
  やっとラッキー週に突入ですね!
  がんばって行動しましょう!!
  ラッキーナンバー 1


☆2月生まれ☆
  整理整頓しましょう!特にベッドルームはね!
  玄関には黄色の花をかざって下さい!
  ラッキーナンバー 3


☆3月生まれ☆
  少し遠出をしてリフレッシュして下さい!
  頭の中のモヤモヤを吹き飛ばしてね!
  ラッキーナンバー 5


☆4月生まれ☆
  緑の中へ行きましょう!元気をもらいにね!
  体調が低下ぎみです、気をつけて!!
  ラッキーナンバー 9


☆5月生まれ☆
  読書や映画を観て静かな一日を一人で過ごして
  下さい!
  ラッキーナンバー 5


☆6月生まれ☆
  のどの病気に気をつけて下さい!
  暴飲暴食に注意して下さいね!特にお酒には!!
  ラッキーナンバー 7

☆7月生まれ☆
  思った事を行動にする週です
  楽しい事が前からやって来ます
  ラッキーナンバー 7


☆8月生まれ☆
  散歩しましょう!ゆっくり歩きながら自然と
  調和して下さい。
  ラッキーナンバー 4


☆9月生まれ☆
  今週は身体を休ます週です!
  家でのんびりして下さいね
  ラッキーナンバー 6


☆10月生まれ☆
  あわてず行動して下さい!
  上司の言葉に注意してね!
  ラッキーナンバー 2


☆11月生まれ☆
  絵画に興味のある方は美術館へ行きましょう
  帰りには美味しいコーヒーか紅茶を頂いて
  楽しい一日を!
  ラッキーナンバー 1


☆12月生まれ☆
  音楽に興味をもってはいかがですか?
  楽しい曲を聞きましょう!!
  ラッキーナンバー 3

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎週これから一週間の占いをさせてもらいます!
基本的な事を中心にね!詳しく聞きたい時はお店 に来てね!

(6月1日 ~ 7日の占いですよ!)


☆1月生まれ☆
  恋人とは会話の時間を増やして下さいね
  コンセンサスをとるようにしましょう!!
  ラッキーナンバー 1


☆2月生まれ☆
  トラブルにまきこまれやすい週です!
  何事にも注意を払って下さいね!
  ラッキーナンバー 4


☆3月生まれ☆
  時間をまもりましょうね!待ち合わせの時間は
  ちゃんと守らないとキケンですよ!
  ラッキーナンバー 6


☆4月生まれ☆
  趣味をもちましょう、新しい趣味に挑戦して下さい!
  ラッキーナンバー 5


☆5月生まれ☆
  気力や体力が低下しやすいのでカゼに注意して下さい!
  ラッキーナンバー 3


☆6月生まれ☆
  公園の緑の上でゆっくり寝そべって下さい!
  新しい気力が増して来ますよ!
  ヤル気をもらいに緑の所へ行きましょう
  ラッキーナンバー 1

☆7月生まれ☆
  計画を立てる週です、年度後半のスケジュールを
  立てましょう、特に旅行の計画をね
  ラッキーナンバー 9


☆8月生まれ☆
  友人を大事にする週です、友達を呼んで家で
  食事会をしたらいいですよ!
  ラッキーナンバー 2


☆9月生まれ☆
  図書館で本を読みましょう
  1人ですこし考え事をまとめてみては!
  ラッキーナンバー 4


☆10月生まれ☆
  仕事をきちっとこなしましょう、上司からの仕事は
  特に注意して下さい!
  ラッキーナンバー 1


☆11月生まれ☆
  音楽を楽しみましょう、ライブ会場に出掛けて下さい!
  ラッキーナンバー 5


☆12月生まれ☆
  気まぐれな友人に注意して下さいね!
  精神的なつかれがでる週です
  ラッキーナンバー 7

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎週これから一週間の占いをさせてもらいます!
基本的な事を中心にね!詳しく聞きたい時はお店 に来てね!

(5月11日 ~ 17日の占いですよ!)


☆1月生まれ☆
  先輩や年上の人の言う事を聞きましょうね
  素直さが一番ですよ!!
  ラッキーナンバー 5


☆2月生まれ☆
  カラオケ等に好きな人を誘って見てください!
  人気がでるかも!!
  ラッキーナンバー 6


☆3月生まれ☆
  言葉を大事にして下さい!
  落語なんか聞きに行って下さい!!
  ラッキーナンバー 7


☆4月生まれ☆
  あまり血圧のあがる事をしないでね!
  寝不足に注意して下さい!
  ラッキーナンバー 1


☆5月生まれ☆
  楽しい事をおもいっきりしましょうね!
  彼氏・彼女をさそってね!
  ラッキーナンバー 6


☆6月生まれ☆
  無理をしないで下さい!少し勉強しましょう!
  毎日新聞や本を読みましょう
  ラッキーナンバー 5

☆7月生まれ☆
  花を観に行きましょう、つつじや藤の花が
  きれいな時期ですから散歩しましょう!!
  ラッキーナンバー 4


☆8月生まれ☆
  おいしい物を食べに行ってホテルなんかに
  泊まってみるのもいいかもよ!
  ラッキーナンバー 6


☆9月生まれ☆
  温泉なんかに行ってみては!?
  のんびりしましょうね
  ラッキーナンバー 3


☆10月生まれ☆
  ギャンブル運は順調です!だけど
  無理しないでね!
  ラッキーナンバー 1


☆11月生まれ☆
  目のつかれる事はやめてね!
  運転に注意して下さい!
  ラッキーナンバー 9


☆12月生まれ☆
  おいしい物を食べにやマッサージ行って
  リラクレーションして下さい!
  ラッキーナンバー 7

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は私の友人のお話しをしましょうね!


今はその友人は一部(東証)上場企業の社長で全国に100店舗以

上のお店を持っています!

 彼のサクセスストーリーのお話しです。 彼と出会ったのはまだ

お店が3店舗の時でした。彼は私に社員の成長について悩んで

いました。ちょっと彼等を占ってくれないかと言って来たのです。

その時の社員は事務員も入れて16名でした。そうすると適正な場

所に社員を置いていない事が判ったので、その事を言うと彼は人

事を組織しなおして欲しいとの事でした。


私は人事を組織変更して各自の長所が伸びるように配置しました

、そうすると一年後には営業利益が3倍になり出店も増えあっとい

う間に12店舗まで増えました。


それから5年間人事のアドヴァイザーコンサルティングとして彼の

会社をみてあげて、それから5年後には100億企業になりました。


組織の組み方を間違う事で力が半減したり、又は良い方向にな

ると 3倍以上になる事が多々あります。


一度組織の個性心理学勉強すると楽しい事がおこるかもね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎週これから一週間の占いをさせてもらいます!

基本的な事を中心にね!詳しく聞きたい時はお店 に来てね!

(4月27日 ~5月3日の占いですよ!)


☆1月生まれ☆

  予定外の出逢いがあるかも

  焦らないで下さいね!チャンスは来るよ!

  ラッキーナンバー 2


☆2月生まれ☆

  趣味を持ちましょうね!

  新しい物にチャレンジして下さい!

  ラッキーナンバー 4


☆3月生まれ☆

  判断ミスをしないでね、口はわざわいも元ですよ!

  ラッキーナンバー 9


☆4月生まれ☆

  少し行動範囲を広めてみましょう

  新しい店の開発をしてみればチャンス!

  ラッキーナンバー 2


☆5月生まれ☆

  本を読んでみましょう!図書館へ行きましょうね!

  静かな所で新しい発見を

  ラッキーナンバー 4


☆6月生まれ☆

  恋人のいる方・御夫婦の方はよく話をしましょう

  会話を毎日して下さいね!

  ラッキーナンバー 2


☆7月生まれ☆

  意地をはらないで肩に力をいれないでリラックス

  しましょう!

  ラッキーナンバー 1


☆8月生まれ☆

  目立つ事をしましょう!好きな人にはアタック

  しましょうね!素敵な店にリザーブを!

  ラッキーナンバー 3


☆9月生まれ☆

  家の掃除をして下さい!

  お花を飾りましょうね、黄色がいいかな!

  ラッキーナンバー 7


☆10月生まれ☆

  ギャンブルはやらないでね!

  運は他に使いましょうね!

  ラッキーナンバー 5


☆11月生まれ☆

  公園へ行きましょうね

  ゆっくり歩きながら春を楽しんでね!

  ラッキーナンバー 4


☆12月生まれ☆

  美味しい料理を食べて下さい!

  映画でも観に行きましょう

  ラッキーナンバー 3

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

帰りにある男性と知り合って先週からデートを重ねてるとの事です


チャンスの神様は誰にもやって来る事は無いと言われますビックリマーク
「チャンスとは」「準備している者の所のみやって来る」とねビックリマーク


待っていてもチャンスは来ないと言う事です!必ず努力等をして

いる者のみが「チャンス!」が舞いおりてくるのですねビックリマーク


 占いに来るお客様に「いつ出逢いがありますか?」「いつ結婚

できますか?」と質問されますが、何の努力もしないのに出逢い

があるはずがありませんビックリマーク


女性は何才になっても「かわいらしく」「女性と女を演じる」事によ

って新しい出逢いがあるのですビックリマーク


 新しい出逢いが必要な時は今までとは違う行動が必要です。
私の所に来るお客様の中で観ていると「エチケット」「マナー」
(礼儀礼節)を判る女性、男性には素敵な相手がいますビックリマーク


好きな人が出来たら食事に誘いますよねビックリマーク
「食べ方がきたなかったり」「音を立てて食べたり」「作ってもらっ

た方に感謝しなかったり」そんな人と貴方はおつきあいしますかはてなマーク


 まず最低な「エチケット」と「マナー」を学びましょうね!

心掛けで新しい出逢いがありますよビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先月占いをしてあげたK子さんから今日メールがありました(^∇^)


彼氏いない歴2年で(32才)出逢いがないのでどのようにすれば
彼氏が出来ますかとの事でしたビックリマーク


占いをすると昨年の春が精神的に肉体的に弱くなっていたので
動きがとれない状態になってました。
今年の3月、4月と出逢いが観えたので積極的に行動する事と
感動する物を観に行く事を進めましたビックリマーク


特に3月の下旬と4月の上旬に出逢いの姿が観えたので美術館へ
行く事を進めたのです、すると4月2日の日曜日に美術館に行った
帰りにある男性と知り合って先週からデートを重ねてるとの事です


彼女には自然体でね、とアドバイスのメールを送っときましたビックリマーク


来週報告に来店してくれるみたいドキドキビックリマーク

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


毎週これから一週間の占いをさせてもらいます!
基本的な事を中心にね!詳しく聞きたい時はお店 に来てね!

(4月20日 ~ 26日の占いですよ!)


☆1月生まれ☆
  仕事が忙しくても自分の時間を作ってリラクレーションに
  つとめてね!
  ラッキーナンバー 2


☆2月生まれ☆
  会話を楽しむ週です
  おいしい紅茶を飲みに行きましょう
  ラッキーナンバー 6


☆3月生まれ☆
  あまり仕事ばかりしないで自然を楽しむ努力を
  して下さいね
  ラッキーナンバー 4


☆4月生まれ☆
  もし好きな人がいたら告白してみて下さい!
  良い結果がでるかも?
  ラッキーナンバー 7


☆5月生まれ☆
  家の部屋の掃除をして下さいね!
  片付けをして清潔にしてね!
  ラッキーナンバー 9


☆6月生まれ☆
  やっと楽しい事が起こりそうです!
  チャンスは自分から作りましょうね!
  ラッキーナンバー 1

☆7月生まれ☆
  面倒な事は先に片付けてね!
  何事にも準備を大事にしてね
  ラッキーナンバー 3


☆8月生まれ☆
  お酒をあまり飲みすぎないように注意してね
  少しは身体を休ませてあげてね!
  ラッキーナンバー 7


☆9月生まれ☆
  友人との会話を大事にね!
  食事にいくのもいいよ!
  ラッキーナンバー 9


☆10月生まれ☆
  派手な行動はやめてね
  地道に静かに動きましょうね!
  ラッキーナンバー 5


☆11月生まれ☆
  人脈を広げる為に新しい場所や講演会などに出席してみて
  はどうですか、チャンスが生まれますよ!
  ラッキーナンバー 4


☆12月生まれ☆
  約束事は必ず守りましょうね!
  後で良い事がありますよ!
  食べすぎに注意して下さい!
  ラッキーナンバー 7

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎週これから一週間の占いをさせてもらいます!

基本的な事を中心にね!詳しく聞きたい時はお店 に来てね!

(4月13日 ~ 19日の占いですよ!)


☆1月生まれ☆

  友達など人の悪口を言わないようにね!

  今週はゆっくり休みましょう

  ラッキーナンバー 5


☆2月生まれ☆

  散歩しましょう!公園等へ行ってのんびりね!

  ラッキーナンバー 6


☆3月生まれ☆

  恋人の浮気に注意してね!

  コミュニケーションを大事に!!

  ラッキーナンバー 8


☆4月生まれ☆

  本をたくさん読みましょう!

  ポケットをたくさん持てる人になってね!

  ラッキーナンバー 1


☆5月生まれ☆

  友人と遊びに行ったり飲食に行ったりしましょう

  友人を大事にね

  ラッキーナンバー 9


☆6月生まれ☆

  家の掃除をしてお客様を迎える準備をしましょう!

  そうすると出逢いがあるかも?

  ラッキーナンバー 6


☆7月生まれ☆

  貯金を始めましょう、少し将来的な事を考えましょう!

  結婚に悩んでいればGo!!しましょう

  ラッキーナンバー 8


☆8月生まれ☆

  家の人に迷惑かけないように!

  今週は早く家に帰りましょうね!

  ラッキーナンバー 5


☆9月生まれ☆

  旅行の計画をたててゴールデンウィークには緑の多い

  あたたかい所に行きましょう!!

  ラッキーナンバー 1


☆10月生まれ☆

  仕事をまじめに働きましょうね!

  早く仕事を片付けて自分の時間を作りましょう

  ラッキーナンバー 2


☆11月生まれ☆

  映画を観に行きましょう!

  できれば友人とね!コメディーや楽しい映画をね!

  ラッキーナンバー 7


☆12月生まれ☆

  美味しい料理を食べに行きましょう!

  新しい店の開発もいいかも?

  ラッキーナンバー 9

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。