産前産後身体も心も楽になるピラティス

渋谷区近郊、ピラティスを通じ産前産後のお身体や心が楽になるよう、教室やご自宅プライベートなレッスンを主催しています。


テーマ:

こんにちは

竹本さとみです。

 

 

 

産後ママ向けピラティスお教室へ

足をお運びくださいました。

 

皆様

 

本当にありがとうございました(^O^)!

 

 

体のこと、お子様のこと、子育てのこと、

毎日毎日、変化ある日々を過ごしている中で

皆様にお会いし、接している中でこの仕事をしてよかったと

毎回のように感じております。

 

私も日々日常生活において様々なことが起こりますが、

精神、体にも少なからず影響があります。

 

それでもレッスンで毎回お会いするたびに

エネルギッシュなママとお子様の笑顔に包まれ

私はとても幸せものだと感じることができるのです。


 

皆様の行動が私の活力の源です。

 

この度、私事ではありますが、
第二子を授かったこと、また娘の成長に伴う今後の教育環境

旦那との夢、目標に向かい準備を進め、本格的に動き出しております。

 

家族内で何度も話し合いをもちつつ、

こちらでのブログや活動は一旦お休みとさせていただくこととなりました。

 

ピラティスインストラクターとしての活動は継続してまいりますし、

体のことや、お子様のこと私でわかる範囲で精一杯お答えしてまいりますので

どうぞお気軽にお声をお掛けください(*^▽^*)

 

また

お会いできる日まで日々精進してまいりますので

新たなスタートを応援していただけましたら嬉しです。

 

 

産前産後ピラティスインストラクター

竹本さとみ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。