新たなケイジャンシーフードのお店が1週間前に

8thとHooverにオープンクラッカー

早速偵察ににひひ

8th沿いにあってVermont超えて

Hooverのちょっと手前にある

新しいモールの中音譜

他のお店はまだほとんど工事中のNewモールですプンプン

中はわりとシンプルな内装音譜

白さが清潔感があってキレイキラキラ

既にウエストL.A.に店舗があるみたいで

yelpでのお味の評判は中々のお店みたい合格

ここのケイジャンシーフードは

ちょっとボイリングクラブ系と

感じが違って

他のお店はいくつかのシーズニングがあって

それをひとつひとつ選んだり

ミックスしたり辛さレベルを選んだりするけど

ここではスパイシーケイジャンか

レモンバターのみビックリマーク

辛さレベルありません!!

辛さ選べないのめずらしいねって言ったら

サーバーさんが

パプリカとかいろんなものが入ってて

辛過ぎず味わいのある美味しさで

絶対美味しいから

保障するよーチョキって事でしたドキドキ

(追記:後に又行った時は

辛さレベルが選べました!

変わったのか?

最初の日のサーバーさんの

勘違いだったのか分からないけどはてなマーク

ケージャンパスタやケージャンフライドライス

ロブスタロールなども気になりますが

今回は2人だったから又次回に音譜

ドリンクはレモネードとモヒートライムネード音譜

甘くてすっぱくなくて飲みやすいラブラブ

店員さんがエプロンつけてくれて音譜

準備万端アップ

今日のランチはこんな感じドキドキ

えびを2パウンド頼んだら

一人ひとりにワンパウンドづつ

お皿に入ってでてきました音譜

ビニール袋に入ってくるのも

味がありますが

私食べやすくて写真も撮りやすいし^^

お皿で出てくるの好きかも合格

ナイフやフォークもある音譜

ケイジャンフライドキドキ

普通音譜

クラムチャウダードキドキ

普通~音譜

そして店員さんが自信を持っておすすめする

ケイジャンスパイシードキドキ

たしかにビックリマーク又他のお店と違った感じで

私辛すぎるの苦手なんだけど

これは適度に軽い感じの辛さで

マイルドで味わいがあって

なかなか美味しいアップ

1パウンドペロっと食べちゃったニコニコ

もっと辛いのがいいって人は

タバスコやチリで辛さを各自足すみたいです音譜


まだオープンしたばかりと

場所が少し外れた所にあるからか

お客さんは私達がいたとき

ほとんどいなかったけど

その分とてもサービスが丁寧で

何度もビニール手袋くれたり音譜

飲み物新しいグラスに入れて

リフィールで出してくれたり音譜

帰るときにはTO GO用に

ドリンクをくれたりで

なかなか気持ちよく
ゆったり過ごせましたグッド!

ちょっと気になったービックリマーク

って人にはお試しするなら今がチャンス!!

グランドオープンスペシャルで

ShrimpかCrawfishが1パウンド

GET1パウンドフリーキャンペーンをやってますアップ

8月15日までやってるみたいなので

この期間がお得ですよーウインク

ボイリングクラブはいつも

2時間待ちとか当たり前だから

待たずにケイジャンシードを楽しみたい

って時にはなかなか穴場かもドキドキ

あと11時から通しでやってるから

ランチに使えるのも良いかな音譜

The Big Catch Seafood on 8th&Hoover

2748 W. 8th St Los Angeles CA

電話213-388-8985

時計Sun-Thu 11am-10m

Fri-Sat 11am-11pm

駐車場Free self parking

Fecebook


リボンおまけリボン
K-TOWN情報とは関係ない話題ですが

昨日食事の後に久々にスタバに寄ったら

こんなのがあって感動ーアップ

このリングみたいなの携帯に差してラブラブ

テーブルの丸い印の所に置くと

ワイヤレスで携帯の充電が出来ちゃうんです!!

線とか気にしなくて良いし

なんかすごい便利ーアップ

世の中どんどん未来的になってきますねラブ

このサービスは今順次
各スタバに設置されていってるらしいですよ~ドキドキ