帰ってきてからいろいろ忙しい
&疲れが取れない~あせる
でなかなかブログが書けてませんが
いろいろネタもたまっているので
今日からちょっとがんばりまーすビックリマーク
まずはついに2PMが単独アメリカツアーのお知らせですドキドキ
ツアーの日程は下記ポスターの通りラブ
ロサンゼルスは11月21日です音譜
JYPエンターテイメントは「この世界ツアーは、非常にユニークで今までとは違ったものになる」と語っていますがGO CRAZYというその名の通りもうみんな狂ったように盛り上がる事間違いなしアップ
今からめちゃくちゃ楽しみですはっぴ
当日もちろん私も会場にいます( ´艸`)
チケットのお値段は下記の通り音譜
■ 2PMコンサート「GO CRAZY」
日時 : 11月 21日 (金) 8時開演
会場: SHRINE AUDITORIUM
649 W. Jefferson
Los Angeles, CA 90007
チケットの問い合わせはパワーハウス :

http://www.powerhouselive.net/Product-2PM---LA_121.aspx
又は
電話213-368-0303

L.A.でも特に人気の高い2PMビックリマーク
みんなが待ちに待っていたコンサートなのでこの機会をお見逃しなくクラッカー