ある日新聞を見てたら目が釘付けになったこの広告目

ビックリマーク新しい貝焼きアップ!?
貝好きとしては行かなきゃーって事で早速ドキドキ
OlympicとSerranoにあるゆっちゃん冷麺(★) と同じモールニコニコ

前にマカオしゃぶしゃぶだった所(★) が別のお店になってましたビックリマーク

席についてお姉さんに

いつオープンしたのか聞いたらなんとビックリマーク

8ヶ月前との事ビックリマーク
オープン情報に敏感な私とした事が~叫び
どうして気がつかなかったんだろう?あせる
ってよく考えたら8ヶ月前は

ちょうどハワイに住んでた時だった汗

メニュー音譜
二人なのでSサイズをオーダーニコニコ

焼き台は炭焼きドキドキ
下には石焼きいもさんも仕込み完了♪

セットの無料おかず音譜
ムルフェ に野菜スティック音譜

このおかずの雰囲気あそこに似てる目

おかずにポッサムが含まれているの嬉しいアップ

そして二人用のSサイズの貝焼きが登場クラッカー

ちなみにこれは他のテーブルのLサイズドキドキ
でかい(*^.^*)

お姉さんが焼いてくれるんだけど

満遍なくいろんな種類を

バランス良く焼いてくれるのが良いチョキ

(他は一種類全部やっつけて他の種類って焼き方が多いから)

軍手つけて戦闘準備完了ドキドキ

マッコリとのマリアージュで音譜

やっぱり貝焼き好き~ラブラブ!

韓国風のソース2種類

お姉さんが入れてくれたけど

私は醤油とごま油も貰いますラブラブ
1406906793629.jpg
牡蠣もプリっぷりアップ

ちょっとピリ辛なタコも合間にいい感じ合格

一番左サツマイモと思ったらパイナップルだった音譜

締めはやっぱりカルククス割り箸

いつもカルククスの取り分け係だけど

ここはお店のお姉さんが

取り分けてくれるから 嬉しいラブ

楽チン合格楽チン合格

そしてここのカルククスのスープが

今ある貝焼きやさんの中で一番美味しいアップ

自称【貝焼き探検隊】としての総評カワユス
出し方は何もかもJaeBuDo にそっくりビックリマーク

同じオーナーかと思うくらいだけど違うみたいですにひひ

おかずとかカルククスの味付けはこっちの方が美味しいアップ

そしてソースを入れてくれたり

カルククスを取り分けてくれたり

こっちの方が親切音譜

まだあまり知ってる人が少ないから

適度な人の入りで

食事時に行っても待たなくても良さそう音譜

って事でリピ決定ですラブ

Get Bbul Seafood B.B.Q.

3189 1/2W.Olympic Blvd

Los Angeles CA 90006

電話213-380-7070

時計Mon-Thu3pm-2am Sat 12pm-2am

Sun 3pm-12pm

駐車場$2Valet

広告には7月のハッピーアワーで

夜9時以降は10%offってなってるけど

yelpでチェックインしても

9時以降は10% offみたいです音譜

    ↓

http://www.yelp.co.jp/biz/get-bbul-los-angeles