昨夜は前から気になっていた

カラオケfeel karaokeニコニコ
アガシコプチャンと同じモールにありますドキドキ

階段を上がって2階に行くとフロントが音譜

Feel Karaokeと言えば

気になってたのがこれ~目

ビックリマークBYOBスペシャルビックリマーク

(BringYourOwnBeverage)

ナント~!!
5人以上の来店で

ひとり$25のカバーチャージを払ったら

飲み物何本でも持ち込みOKナイス

ワインでもウィスキーでもウォッカでもsao☆はっぴ

そしてカラオケが閉店の深夜2時まで

ドキドキ時間無制限で歌い放題ドキドキ

(日~木の平日cash only)

ひとりにつきのカバーチャージなので

後でお部屋に勝手に払ってない人が入らないように

お部屋番号を書かれたリストバンドがつけられます( ´艸`)
1404573056190.jpg
今夜は先輩が14年もののウィスキーを持ち込みウイスキーラブラブ

アイスやソーダなどのセットはお店の人が用意してくれますキラキラ

ウィスキーコンボとか普通メニューで

$200以上とかするから

自分で持ち込めたらすごいお得~チョキ



フードもいろいろ音譜

14年もののウィスキーをショットしながら

カナッペぺこ

カラマリとフライドポテトドキドキ

どっちも大好きだからやめられない止まらないラブ

小腹が空いたのでえびチャーハン音譜


フロントにかつらの貸し出しがあったので

トイレに行ったついでお借りして

サプライズでお部屋へ戻ったけど
私かつら似合わなすぎーーあせるにひひ

韓国メディアの先輩達とのカラオケナイトドキドキ

日本のお店程はないけど日本の曲もあります音譜

私は韓国でも知られている日本の曲をテーマに

ギンギラギンにさりげなく、I LOVE YOU、

キューティーハニーをパッションで熱唱( ´艸`)

先輩達に知りたかった事をいっぱい質問をして

いろんな勉強にもなった楽しナイトでしたアップ

思いっきり好きなお酒を飲んで

思う存分歌いたい時には

feelのBYOBスペシャルいいかも~ハーチョ

Feel Karaoke

600 S. Haverd Blvd 2ndFL Los Angeles CA 90005

電話213-385-2221

時計Mon-Sun6om-2am

駐車場$2Vaket or street