July 19, 2011

あのソウル有名店がLAコリアタウンに上陸!超楽しい8色サンギョプサル♪♪

テーマ:豚肉

きゃーーードキドキ

あのソウルで行って楽しかった

8色サンギョプサルのお店が
音譜過去記事 ソウルの旅4日目 音譜

LAコリアタウンに7月7日グランドオープンしたよークラッカークラッカー

日本でも数々のメディアで紹介されてるお店ですドキドキ

紹介サイト1

紹介サイト2
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-未設定

その名は
キラキラ팔색 삼겹살キラキラ

パルセク(8色)サンギョプサル

場所はウェスタン沿いで8THと9THの間

BCDスンドブとかがあるのと同じ場所の後ろの建物だよ音譜


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
後でメニューの所でも説明しますが

ここに来てまずオーダーするのは

8色サンギョプサルスペシャルニコニコお金39.99
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

土曜日の7時半頃に来ましたが

さすが有名店ビックリマークオープンしてまだ一週間なのに

お店の中は常にお客さんいっぱい目
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

新しくてキレイなお店ですキラキラ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

このお店のテーブルってちょっと機能的ーチョキ

いすが小さなドラム缶にクッションを乗せたみたいな感じなんだけどニコニコ

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

ふたをあけると中に荷物が入れられるようになってて

かばんとかがきれいにしまっておけるので便利ーラブ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

あとテーブルに、ひとつ引き出しがついてて

そこを開けるとお箸とスプーンとナプキンセットが入っています音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
韓国風のお箸って重くてすべりやすいって事で

苦手な人が多いかもしれませんけどあせる

言えばどこのお店でも割り箸がもらえますよウインク
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


さてこれからがこのお店の楽しみ方ですがドキドキ

팔색 삼겹살パルセク(8色)サンギョプサルという名前の通り

8種類の味のサンギョプサルを楽しむ事が出来るんですはっぴ

で、まずここに来たら最初にみんなオーダーするのが

8種類全部を楽しむ事が出来る

ドキドキパルセクスペシャル$39.99ニコニコ

これをオーダーしたら8種類のサンギョプサルに

シーフードのテンジャン味噌鍋もセットで出てきますアップ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
今回は3人で行ってパルセクスペシャル1個のオーダーで

十分でしたが音譜更に食べたい場合は今度は気に入ったフレーバーを

追加でオーダーするというのがこのお店の楽しみ方ドキドキ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

お昼はランチスペシャルが音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

豚肉ってヘルシーで体にいい事は何度もこのブログでご紹介していますが

ここのランチョンマットには8個のフレーバーのそれぞれの効能が

英語で説明されています合格
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
ランチョンマットの右側には8色セペシャルの楽しみ方の説明が合格

初めてサンギョプサルを食べる人には

こういう説明きっとうれしいねニコニコ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

さあ、それではこれから

パルセクサンギョプサルスペシャルお金39.99

をひとつオーダーして出てきたものーはっぴ

まずはお野菜音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
お肉をたっぷりの野菜と食べるとヘルシー音譜

サラダとかはもちろんおかわりOKチョキ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
これは鉄板で焼く焼き野菜音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
巻いて食べる用のお野菜音譜

この青とうがらし大好きラブみそにつけて食べたらおいしいよラブ

(見た感じよりぜんぜん辛くないから音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

テーブルには焼き台とコンロがセットされてるんだけど目
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

その他豚肉と一緒に食べるとGOODなアイテムがいろいろドキドキ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
この大根の酢漬けも豚肉を巻いて食べるとおいしい音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
あと基本的には出てこないけど言えばごま油塩も貰えるよ音譜

私は好きなので必ず貰いますにひひ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

鉄板の方にはまずキムチともやしがのせられますドキドキ

(もちろんおかわり自由音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
この鉄板ソウルでこのお店に行った時のものと全く同じーはっぴ

この鉄板ちょっと斜めになってて豚から出たいらない油とかが

穴になっている所に落ちるようになってて

すごい機能的なのーーチョキ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
こちらはセットで出てくる海鮮テンジャンチゲドキドキ

コンロでずっと暖められてて

ちゃんとしたお鍋って感じアップ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

どこのテーブルもひとつは焼肉用鉄板

ひとつはお鍋用になっててこんな感じですドキドキ

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

そして早速やってきましたーはっぴはっぴはっぴ

8色サンギョプサルーアップ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

長~いはっぴ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
このサンギョプサルが乗っているものも

韓国で使っているものと同じで

韓国では日本の観光客のお客さんも多いからだと思うのですが

日本語でも書かれています音譜

私達にはうれしいよねチョキ

それでは8個のフレーバーを頂く順にご紹介ニコニコ

1ワイン味
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


2生(オリジナル)
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
3高麗人参
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
4にんにく味
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
5ハーブ味(ローズマリー)
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
6カレー味
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
7味噌味
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
8コチジャン味
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
味の薄いものから順番に焼くようになってて

お店のスタッフが全部やってくれます音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
まずは、ワインとオリジナルと高麗人参とにんにく味音譜

並べちゃうと見た目は同じような感じにひひ

でも順番に並んでるのですぐにどれか確認OK音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
だんだんとカリカリといい感じに焼けて来ましたー合格
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

そしたら更にスタッフが食べやすい大きさにカットしてくれますsei

この彼女は日本人のお友達がたくさんいるって事で

超ナイスドキドキ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
カリカリに焼けた豚肉とキムチがおいしいよーぺこ

最初の4種類は焼くとそんなに違いが分からないかな音譜

高麗人参もそんなくせも感じなかったしラブラブ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

この日はMYラブリー妹ちえちゃんのバースデーディナーで

このお店に来たんだけど8種類のお肉を

「これはうっすら味がやっぱりするな音譜」とか

「これが一番おいしいな音譜」とかワイワイいいながら

とっても楽しかったですぅーチョキ

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2455571-1310971584-319-238
このサンギョプサルはお酒が飲めない私でも
お酒が進むくんですビール韓国ayumi
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
焼いたキムチとサンギョプサルってなんでこんな合うのードキドキ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
いろんな野菜を重ねて巻いてもayumiayumi
シアントローもアクセントになっておいしいアップ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
途中鉄板が汚れたら串に刺した大根でスタッフが掃除してくれるんだけど
これが鉄板がキレイになって面白くて便利ーにひひ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
そして後半は味の濃い目のもの4種類ニコニコ
ハーブとカレーと味噌とコチジャン味ドキドキ
最初の4種類に比べてかなり味がしっかりついてます音譜
味噌味とか超好きドキドキ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
お鍋の方は蟹とか海老とかいかが入ってるから
海鮮のいい出しが出ててこれもおいしかったですチョキ
言えば欲しい時にごはんやヌルンジも貰えますごはん
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

お手洗いに行く壁にはこれまでにTVや雑誌で紹介された
数々の記録が飾られていますキラキラ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
ドラマの撮影でも使われているし音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
日本の数々のガイドブックでも多数紹介されています音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
お値段もお手頃だしおすすめー星
ぜひみなさん8色の味をエンジョイしてねニコちゃん
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2455571-1310972795-199-148

新村にあるお店の2店舗がLAドキドキ
Palsaik Samgyupsal

863 S. Western Ave LA CA 90005

map

電話(213)365-1750

時計11AM-12AM 7days

駐車場フリーセルフパーキング

FACEBOOK
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
ドキドキ8種類の味って楽しいKadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-未設定 Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-未設定


2012年3月追記

メニューが変わりました。

新メニューは下記をクリックして参考に見てください。


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE【コリアタウン生活】

LA情報はこれ↓りんごをクリックドキドキ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 リンゴ山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010445531406.gif山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010760979859.gif

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■ヤバイ!あがる!!

このお店、前回ソウル訪問で行きそびれてたんですよ。超嬉しい!
今度焼肉に行こうって言ってる友達は牛を食べないので、ここは最適!是非是非行きます!
で、食後はHAUSかIOTAだろうなぁ・・・ Kadaeさんマジックにはまってます(笑

なでしこJapanも優勝したし、気分あがるわ!!

2 ■Re:ヤバイ!あがる!!

>しほさん
ぜひぜひ行ってみてくださーい!!
またブログにも載せて下さいね^^

3 ■初コメで~す

こんにちわ~
偶然にも、昨日私たちもコーリアタウンに行ってきました!食材を買いにと、新しくできてた、コーヒー(*^▽^*)ショップに!

結構タウンには行くので、今度トライしてみたいと思います!!

4 ■はじめまして

すごくおいしそうだったのでコメント書きたくなっちゃいました~(=⌒▽⌒=)こっちは朝なのにおいしそうな写真をみて食べたくなっちゃいました( ´艸`)

いつもブログ見てくれてありがとうございます(‐^▽^‐)嬉しいです♪あたしもいつもみています♪これからも更新楽しみにしています(=⌒▽⌒=)

5 ■味見した~い

日本の牛丼屋で外国の方々をお見受けすることがありません。
Kadaeさんのブログで拝見するように、たくさんの食材でなくって、牛丼は肉と玉ねぎの2ショットのみだからヒットしてないのですね。
こんなステキな料理を食べれば病気なんて吹き飛びますね。味見した~い。

6 ■Re:初コメで~す

>toshikoさん
豚焼肉がお嫌いでないなら楽しいと思います♪
ぜひぜひ気軽にトライして見てください^^

7 ■Re:はじめまして

>yumiさん
ありがとうございます!!
これからもぜひよろしくお願いします(*^.^*)

8 ■Re:味見した~い

>ヨッシーさん
豚肉はビタミンとミネラルが豊富なのでおいしくて体にいいですよ♪
韓国焼肉はお肉と同じだけ緑などのお野菜も摂れるので体にいいと思います!
だけど吉野家の牛丼も好きです!!!
アメリカの吉野家ではいろんな国の人が牛丼を楽しんでますよー♪
こっちにも吉野家あるけど日本の吉野家にも行きた~い!つゆだくで^^

コメント投稿

[PR]気になるキーワード