June 17, 2011

古き良き70年の歴史と韓国料理の融合★

テーマ:居酒屋・BAR

BODY ZONE のキムさんから

おすすめの友達のお店があると声をかけてもらって

そのお店の名前を聞いた時ビックリマーク

絶対に行きたいーーアップってすぐ即答したお店ドキドキ

その名は山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002011019923988.gifPRINCE山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002011019923988.gif
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002011019923988.gif前からずっとずっと来てみたかった場所山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002011019923988.gif
Windsor hotelだった建物で今はアパートになってますが

プリンスは1942年に

Windsor HotelのRestaurantとしてオープンしたお店ですニコニコ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


7thとCatalinaの角にあり周りは他にお店などがない所なのですが

この場所だけが特に週末は賑わっていて

その噂は前から良く聞いていた耳ドキドキ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


韓国スタイルのチキン料理が有名音譜

お料理がおいしいと評判で音譜

前から一度行ってみたいとずーーーーと思ってたお店ですキラキラ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

いよいよ中へ-ーーらぶ2ドキドキ

お料理カテゴリーで言うと韓国居酒屋になりますが

見て下さいビックリマークこの内装!!

まるでイギリス貴族のパブのようラブ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


お店の中は70年前に建てられた時と同じで

すべてがオリジナルのままドキドキ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

ランプや絵や窓、装飾品のそのひとつひとつが芸術的で趣きがあります
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
プリンスにはアメリカの大統領や数々の有名人がたくさんたくさん訪れていて

壁にには所々に常連だった有名人の名前の一部が刻まれています
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
本当にステキな雰囲気ーラブラブ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

バーにはハードリカーからリキュールと数々のお酒がカクテルグラスワインウィスキー
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

すごく広くって一番奥には貸切が出来るバンケットルームもドキドキ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

天井が高く赴きがあってパーティーやプライベートな集まりにぜひ使いたいチョキ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
この壁に飾られているのは数々のこのお店が受けた賞状
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
トイレも素敵ーーラブ

こちら男性用
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
こちら女性用
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
きゃードキドキ

こんなステキな雰囲気の中でおいしい韓国料理が食べられるなんてーはっぴ


メニュー

お料理は韓国居酒屋的ラインナップ音譜

メニューの一番上のチキンのまるごとからあげが

このお店で一番有名なお料理ドキドキ

韓国語で통닭(トンダク)

このチキンの評判はいろんな人からよーく聞いてましたので

いよいよーーーっという感じですはっぴ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


ドリンクもフードも種類が充実チョキ

お値段は他の韓国居酒屋と同じような感じラブラブ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
辛いのが苦手なヒトには辛くないお料理のチョイスもドキドキ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
ワインやウィスキーはボトルでもショットでもOK音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

生ビールやマッコリもあるよーーイエーイ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
そして普通のカクテルもあるしラブラブ

ソジュカクテルももちろんラブ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
人気のお料理とピッチャーなどがセットになったスペシャルコンボもドキドキ

詳しくはお店で聞いてね音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

ちょっと暗い中でお料理を撮ったので実際のお料理より

うまく撮れてないかもしれませんが、

これはお通し的に無料でみんなに出るサービスのチヂミ音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

そしてこれが秘伝の味付けで

コリアタウンで有名なまるごとチキンのからあげラブ

こちらスモールサイズ音譜

お塩とスイートサワーとチャドルとソースが3種類ぺこ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
皮がカリッカリの中しっとりですじゅる・・
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
大根の酢漬けとライスペーパー音譜

これとチキンが合いますぅチョキ合格

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
生センマイードキドキ

これおいしいーーービックリマーク好きラブ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
センマイとネギサラダが合うーじゅる・・
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
こちらもこのお店で人気の一品ドキドキ

スパイシー手羽ぺこ辛いけどうまみがあるソースがayumi
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
こちらはタットリタン ドキドキ

タットリタンについてはここをクリック♪

辛うまnico

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

ここは特に鶏料理が評判でどれもおいしいので

どれにしようか迷っちゃいますにひひ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
シーフードうどんドキドキ

これは辛いのと辛くないのと2種類音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

おいしくて楽しくてヤクルトソジュが進むくんでヤバかったにひひ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
70年の歴史ある趣きあるお店の中で頂く韓国居酒屋料理ドキドキ

なかなかよろしおすぅ~nicoayumi
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


プリンスは数々のアメリカ映画やドラマの撮影にも度々使われており

その撮影に使われた数の多さがギネスにレコードされたそうです音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

こちらオーナーのクリスさんドキドキ

クリスさんのファミリーはいろんなお店をやっているみたいで

ナ、ナ、ナントあのスンドゥブで何店舗もあるあの有名なBCD TOFU

クリスさんのファミリーがやってるとかビックリマーク

すごいーーー!!

のに写真を撮ったり絵が書いたりするのが好きだというクリスさんは

とってもナイスで気さくで気取った所がないやさしい人ですラブ
script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2455571-1308217265-319-238


数々の映画の舞台にもなり

多くの著名人が訪れたアメリカの古き良き雰囲気の中で頂ける

おいしい韓国料理の数々キラキラ

コリアタウンで居酒屋に行きたい時やラブラブ

ちょっとつまみながら飲みたい時などラブラブ

ぜひ気軽にお試しあーれ音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Cafe PRINCE (Since 1942)

3198 1/2 W. 7th St LA CA 90005

Map

電話(213)389-1586

時計7days 4PM-2AM

駐車場$2 Valetあり

ピアノ火、木、金、土はピアノ演奏あり音譜


おいしいと評判のプリンスの他のものも食べたくて

今夜はナントあの方 LOVEと再びプリンスに行きますはっぴ

とっても楽しみーードキドキ

また食べたもの報告しますねーーウインク

あんにょんウインク

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE-未設定

山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002011013879196.gifLA情報はこれ↓りんごをクリック山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002011013879196.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村  リンゴ 山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-moco.gif

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■素敵~☆

kadeaさんのブログに来る時間が日本時間もうすぐ夜中の2時・・
お腹がすきます。
とっても素敵なお店ですね。
インテリアも素敵!こんなお店私の周りには@
いつか行けると良いな・・・
ちなみにこちらは古都京都です。

2 ■豪華だぁぁぁ~☆

初めまして

ブログで何時もステキなお店の
情報ありがとうございます

お洒落なレストラン
タットリタン美味しそう(*^。^*)
バーの雰囲気もいいな~
一度は行きたいお店
私は赤いトイレ大好きです
以前我が家もトイレ真っ赤でした
なぜか落ち着きます^^

ブログ楽しみにしています
おじゃましました\(^o^)/

3 ■お、行った事ある!

ここ、韓国語クラスのクラスメートとご飯の後、2次会に行きました。
ので、カクテルソジュだけ飲みました。凄い一杯飲みました(笑
なんだか素敵な雰囲気のお店ですよね。

来週から、3週末連続でコリアタウンに徘徊予定です~!

4 ■Re:素敵~☆

>mikarinjjさん
京都もステキですよー★
あー久々に行きたい!!
お互いないものねだりですね^^
またいつか来て下さいね!
その時はご案内します♪

5 ■Re:豪華だぁぁぁ~☆

>Nessieさん
お店も全体的に赤っぽいです^^
またいつか機会があったらこのお店はこれからもまったく変わらずにこの雰囲気を残してあるので行ってみて下さい♪

6 ■Re:お、行った事ある!

>しほさん
プリンスに行ったときはぜひチキン料理を食べてみて下さいねーー!!
よかったらA BARも気軽に寄って下さい^^

コメント投稿

[PR]気になるキーワード