先週の木曜は日本で飲み歩くみたいに

歩いてはしご酒カクテルグラスビールお酒

まずスタートはこの日オープンした

韓国に20数店舗 あるという

山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002011019923988.gifNEW居酒屋ダイニング山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002011019923988.gif

椰子の木パームツリーが見えたりヤシの木

チャップマンが見下ろせたり夜の街

景色がキレイでお店の雰囲気はやっぱGOOD合格
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
デッキパティオがあるんですが、

ここでは喫煙がOKのようですビックリマーク

3月からレストランでの喫煙の法律が厳しくなったので

愛煙家の人には景色もいいし便利かなにひひ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

ここで見逃せないのがこれ↓これ↓

ビールビールアサヒの生ビールビールビール

コリアタウンで唯一

アサヒ生が飲めるお店ですチョキ

アサヒ生と言えばクオリティが高くて

生ビール好きの日本人ならこれが一番という人がめっちゃ多いドキドキ

アメリカのビールディスペンサーでは生ビールで重要な

きめ細かい泡が出来ないんだけど

アサヒでは日本からビールディスペンサーを持ってきてて

クリーミーなきめ細かい泡を実現出来るのです合格合格

ちょっとこの写真では暗くて分かりにくいけど

これが生ビールの理想系キラキラ

クリーミーな泡とビールは3対7チョキ

泡とビールの間に層が出来てるんですビールビール
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

最初にサービスでとりあえず豆腐がどーんと出てきました音譜

なんかこの豆腐を見ると韓国ドラマの出所シーンを思い出したにひひ

その訳はここ^^
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

これはお店からのサービスで頂いた韓国らしいドリンクビックリマーク

お酒のテースティングじゃないよーー!!

これは、、、、
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
目ビールと焼酎とお酒をミックスして飲むものなんですドクロ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
これがすべてのお酒がミックスされたもの叫び

混ぜるの好き文化の韓国ですが

アルコールまでも!!

このミックスドリンクを飲んだらすぐに酔っ払っちゃうよにひひ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE


お料理ーニコニコ

ここのお料理はフュージョンとの事です音譜

日本人の人からしたらめっちゃおいしーでもなく、めっちゃまずいーでもなく

可もなく不可もなくってとこかなにひひ

まぐろユッケ音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
カキフライ音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
しめさばあぶり音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
サーバーのこのあぶり方はダメだったのでバーナーを奪って

しめさばを炙るとはこうなのだーっと見せときましたえっへん
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
えび天ユニークソース音譜

ユニークソースが気になったのですが

ホワイトシチューのようなソースでしたビックリマーク
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
チャーシューみたいなポーク音譜

ポッサムと角煮の間みたいな感じ音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
鶏のからあげ音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
あさりのスパイシースープ音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
お好み焼き音譜

かつお多すぎでしたーあせる
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
オープニングのハッピーアワーで

フードは夜9時までにオーダーすれば音譜

クラッカー全品50%OFFクラッカー

一品の量が多いから今回頼んだものは4人では

全然食べきれず残ったものはTO GOに音譜

半額で料理だけの金額はトータルで55ドルくらいだったかなにひひ

この日はオープン日という事で

全体的にうまくオペレーションが回ってなかったけどあせる

私もレストランのオープンの経験は何度もあるので

そのタイヘンさは分かるカワユス

しばらくはタイヘンかな苦笑

(見てられなかった

ぜひ私にトレーニングさせて欲しいい)

まあ少し様子を見て今後に期待元気100%

雰囲気はいいので私は飲みつまみにはこれからも行くと思うニコちゃん

TOUHMI(土五味)

3500 W. 6th St #311 LA CA 90020

電話(213)368-1388

http://to5mi.com/

City Center 地図(ここの3F)

時計営業はこの日聞いた所によると午前2時まで

山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010664507410.gifその後ここで知り合いと偶然の再会をし

歩いて次のお店へ行きましたーー音譜

つづくウインク

山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002011013879196.gifLA情報はこれ↓りんごをクリック山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002011013879196.gif