April 13, 2011

あつあつお手頃、プデチゲ(部隊鍋)専門店♪

テーマ:鍋!!

ネタはたまっているのに記事を書く時間がな~いあせる

これも結構行ったのは前なのですがあはは・・・

プデチゲの専門店に行ってきましたニコニコ

プデチゲは漢字で書くと部隊チゲぺこ

料理について詳しくはここをクリック♪ して見てねウインク

さて、あそこのプデチゲは結構おいしいよラブラブ

って噂のお店は何個かありますが音譜

看板にプデチゲをメインで抱えているお店はめずらしいかもビックリマーク

以前JINJUコムタンがあった場所にオープンした

音譜Johnson House Boo Dae Jji Gae音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
お店の中は広々としててキレイです音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
韓国の伝統品が飾ってあったりも音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
さてこちらはメニュードキドキ

トップはこのお店の看板メニュー

ジョンソンブデチゲ

2人用スモールお金21.99

3人用ミディアムお金29.99

4人用ラージお金36.99

プデチゲは韓国で安くてお腹がいっぱいになるメニューで

若者に人気があるらしいですが

ここのもお手頃音譜

お鍋を食べてワリカンにすると

人数にもよるけど一人、10ドルちょっとだねにひひ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
海鮮鍋などもあります音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
スンドブやビビンバなどの一品も音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
パンチャン(おかず)はこんな感じ音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
ここのおかずごはんに良く合うラブラブ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
合格ごはんは石釜合格

このごはんはセットで含まれて出てくるよドキドキ

石釜で炊いたごはんってやっぱおいしいラブ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
そしてこちらがメインのプデチゲ~クラッカー
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
スパムやらソーセージやらインスタント麺やら

トック(お餅)やらお豆腐やお野菜が入ってますドキドキ

日本の人は最初見た時にインスタント麺が入ってる事に

驚く人が多いけど目これがプデチゲなのですにひひ
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
ぐつぐつ煮えたら食べてOK053
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
ここのはチーズが乗ってたけど煮立つとそのチーズが溶けて

スープがクリーミーな感じ音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
今回はスモールのオーダーでしたが

二人でちょうどいい感じの量でした音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
釜のおこげはお湯を入れてヌルンジになります音譜
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
ごはんと鍋でお腹いっぱいになったので

しませんでしたが更に食べられる場合はたしかプラス$2で

鍋でチャーハンを作っってくれるみたいですニコニコ

(この写真のみyelp から拝借)
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
プデチゲはお手頃でサイフにやさしいお鍋ですにひひ

Johnson house Boo Dae Jji Gae

3377 Wilshire Blvd Ste 100 LA, CA 90010

地図はココ♪ 電話213-389-9946

駐車場夜はValetで$2


ってか、この日久々にこのモールに夜に行って

未だかつて見た事ないValetの混みように驚いたビックリマーク

外はThe Boiling crab過去記事

をウェイティングしてる人で溢れ目
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
同じフロアにある居酒屋Han Shin Po Chaも

お酒とFOODが半額のスペシャルイベントやってるからかな?
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
お客さんいっぱい目
Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE
同じモールでも昔に比べて人の入りが

格段に多くなっててビックリした-ビックリ猫

さて、たまりネタから次はどれ行こうカワユス

この辺りで飲み歩いたあの夜ネタにしようかな~にひひ

山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002011013879196.gifLA情報はこれ↓クリックしてね山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002011013879196.gif

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 ありがとう

PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード