”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


テーマ:

wed vol. 2433

 

 

 

 

 

いつもは

軽快なBGMと共に

 

笑い声で賑やかなラハルアジトですが音譜

 

 

今日は!

 

機械音や

トンカチで打ち付ける音が

 

鳴り響いていますshokopon

 

 

 

これは

 

ご結婚式が近づいてくると

ラハルでは当然のような音合格

 

 

 

 

 

今日も軽快に

2階のベランダから聞こえてくる

 

心地よい音の正体がコチラコチラ

 

ウェディングのコーディネーターが

 

インパクト(電動工具)を

持っていること自体

 

珍しいけど

 

使いこなせることも

かなり珍しいと思いますおんぷ

 

 

 

だけど、ラハルでは

 

まったく珍しくない光景なんですひらめき電球

 

 

 

ちなみにですが

よく脚立の上での作業もしています(笑)

 

 

 

 

 

これらは全て

 

明日のご結婚式のためのご準備ベル

 

 

おふたりが心を込めて

手作りしてくださったモノ達を

 

よりステキにしていくための

一工夫を

 

最終仕上げとして

お手伝いさせていただいているのです好

 

 

 

”よりステキに” ということはもちろん!

 

 

”より安全に” 

 

 

という部分も

ちゃんと考えていくのが

 

私たち担当者の務めガッツ

 

 

 

 

どこまでが安全で

どのあたりが危険かは

 

おふたりには分かりませんからねビックリ

 

 

 

おふたりは

素敵に妄想するだけでOKですが

 

私たち担当者は!

 

 

素敵+危険回避 

 

 

このふたつを

ちゃんと考えて行かなくてはいけないんですポイント。

 

 

 

 

 

これで明日のご結婚式も

 

素敵に! 安全に!

お届けすることが出来るぐぅ~。

 

 

あともう少し

最終確認を整えていって

 

万全の体制を整えていきますキャハハ☆

 

 

 

華やかに見える

ウェディングの世界の裏側でした(笑)

 

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram

 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

規格外コーディネーター 舛木はるなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。