”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


テーマ:

wed vol. 2430

 

 

 

 

 

ご結婚式のご準備中

 

進行を組む段階になると

皆さまビックリされます目

 

 

何にビックリするのか?

 

それは・・・

 

 

「こんなにも時間って

 なくなるんだ」

 

 

ということビックリ

 

 

 

ラハルの場合は、まず

 

やりたいことなどを

明確にしていって

 

進行を組んでいきますから

 

 

それが顕著にあらわれるのですひゃ~・・・

 

 

 

 

 

先日初めて

進行を組んでいったおふたりも

 

最初は

 

 

「友人のスピーチや余興がなくても

 時間は余らないですか?」

 

 

と言われていましたひらめき電球

 

 

 

「絶対に余りません」

 

って笑いながらお伝えした私の意味が

ようやくこの日

 

ご理解いただけたようで音譜

 

 

「本当に時間って余らないんだ」

 

 

と苦笑いshokopon

 

 

 

逆に足らないほどの

時間になっていることに

 

ビックリされていました苦笑

 

 

 

 

皆さん、よく間違われることが

 

 

結婚式のタイムテーブルを

びっしり埋め尽くさなくては

いけない

 

 

こう思われている方が多いんです!!

 

 

 

でも、果たして本当にそうでしょうかはてなマーク

 

 

びっしり埋め尽くされているから

ゲスト様より

 

 

「1枚しか

 一緒に写真が撮れなかったあせる

 

「ちゃんと話ができたのは

 見送ってもらった時あせる

 

 

こんなお声が出てしまうのです。。。

 

 

 

 

ゲスト様は

 

 

おふたりのウェディングという

ショーを見に来られているわけでは

ありませんコレ重要

 

 

おふたりの幸せをお祝いするために

来られているのですキラキラ

 

 

 

それなのに

 

お写真を一緒に撮ることも

お話しすることも出来ないなんて

 

淋しいではないですかやじるし

 

 

 

 

 

進行は埋め尽くすものではなく

 

 

ゲスト様と一緒に過ごせる時間を

確保していくためのもの

 

 

間違わないでくださいねポイント。

 

 

 

そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram

 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

規格外コーディネーター 舛木はるなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。