”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


テーマ:
wed vol. 2429




今日は

今月末におこなわれる
ご結婚式会場との

最終打合せのため

宮島へ行ってきました音譜



さすが!
気候の良い季節の宮島は

多くの観光客で大賑いビックリマーク



そんな中、

賑やかなメイン通りから外れた
裏通りを歩くのが好きな私(笑)




そしてそして

宮島島内には

2組の新郎新婦様が
住んでいらっしゃっるので!


会いに行くのも
ひとつの楽しみなんです好



今日は2組ともにお会いできて

打合せがメインながらも
充実した時間を過ごせたのでした(*'∀`*)v




カフェの様子↑は

去年お手伝いさせていただいた
新郎様が店長をされているカフェ!

クリックサラスバティ


コーヒーも
めちゃくちゃ美味しいのですが

ケーキは店長=新郎様が
全て作られていて

超絶品なのですきゃー


宮島へいかれた際には是非!





ほっと一息は

きちんと
最終お打合せをした後のお話(笑)



最終お打合せのために

わざわざ宮島へ行くのかと
言われたりもしますが


ラハルの場合!


ご結婚式の会場が
毎回違うのですひらめき電球


今回の会場も
初めておこなわせていただくところですから

顔を見ながら
お話を詰めていくことでしか

伝わらないこともありますからね!




もし、何度もタッグをくんでいる
会場であれば

最終打合せがなくても
大丈夫かもしれないけれど


(それでも私は落ち着かないので
 打合せをお願いしますけど)


初めての会場は
そういうわけにもいきませんビックリ




それに、
実際に全てが決まってから

会場を見ておかないと
分からないこともあるうなずく☆



今日、最終的に全てを
確認することができて初めて


当日を安心して迎える
準備が整った


こう思えるんですよね~アップ



月末の宮島ウェディングも
楽しみです!





結婚式は

事前準備が命ポイント。


事前にきちんと準備が出来ていないと
結婚式は成り立ちません!



そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram

 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

規格外コーディネーター 舛木はるなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。