”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


テーマ:
wed vol. 2340







「出来ません」って言うのは簡単!


”出来ない理由” を探すことも簡単!



そんな
マイナス思考ではなくって



どうやったら出来るかを
考える方が

建設的で楽しいし

結果的に
喜ばれることに繋がるアップ



だから!

ラハルは


出来ないとは言いませんポイント。




どんなに困難を極めるであろう
案件だったとしても

成功する道を探していき


より良い成功法を
模索していくキラキラ



これが

ラハルのウェディングスタイルですベル









ホテルやゲストハウスなどの
結婚式場でのウェディングしか

ご存知ない方は


「何をそんな大袈裟なことを
 言っているんだろう」


って思われるでしょうね苦笑




実は、私たちのお手伝いには


ご結婚式場ではない
自由な場所でのご結婚式が
とても多いのですひらめき電球









今、お手伝いさせていただいている中で

一番自由な場所でいうと



公園おんぷ




なにもない場所に
ゼロ=無から有を産み出すのですから

それはもう大変です!!




しかもゲスト様の人数は

100名様オーバー予定目



チームと共に
現地に何度も足を運んで


広さの測量をしていくところから
始まっていき!



デコボコな形に

どう雨対策をしていくかなど叫び



図面に落としながら
考えていくのですコチラ




大変な作業ですが

妄想しながらの
ワクワク作業でもあるんです(*'∀`*)v








公園ウェディングも

大詰めとなってきました!



出席したことのないような
最高のご結婚式をお届けするためアップ


あと1ヶ月ちょっと!


全速力で走っていきますらんらん♪








難しいことも可能に!


誰もが放り投げることでも
カタチにできる方法を模索する!



これが私たちのお手伝いスタイル好




そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ

 

一緒に幸せのお手伝いをしていただける、
ウェディングコーディネーターを募集しています☆
興味のある方は、お電話ください♪
082-225-6751 舛木

 

フォトウェディングや前撮りをお考えの方へハート
la!hal-wedding coordinator-プロデュースキラキラ
 
新感覚フォトスタジオ
snap box la!tulle

 
ホームページを是非ご覧ください
クリックhttp://www.latulle.jp/

 
snap box la!tulle instagram
クリックInstagram
 
la!hal wedding instagram
クリックInstagram

 
 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-225-6751
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

規格外コーディネーター 舛木はるなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。