皆の願いが1つに☆届け~♪♪ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


願いが届いた!?



格安結婚式 ラハルのブログ

雨が上がってるドキドキドキドキドキドキ







昨日、搬入でレストランに行った時


「舛木さん!! てるてる坊主作ったよ~かお


と、社長サマおんぷ


わざわざ持って来て下さったのは、


とっても大きな、てるてる坊主クラッカー


上の写真全て合せたくらいの大きさaya


チームの皆も作ってくれた、てるてる坊主てるてる坊主


もちろん新郎新婦様も上げ上げ







皆の願いが届いたアップ


神様有難うテヘッ


どうか、夕方まで持ちますようにキラキラ






結婚式当日の今日ベル


新郎新婦様と出会ったのは、8か月前恋の矢


こだわり屋で頑張り屋さんのお二人スマイル


招待状・席次表・席札宝石ブルー


ウェルカムボード・演出グッズ宝石緑


プロフィール&挙式ムービー計2本宝石紫


全てお二人の手作り花


もちろん、企画・構成は私もお手伝いニコニコ






全ては今日という最高の1日のためにアップ






お二人のキモチと想いドキドキ


カタチにしてきます好


たくさんの泣き笑いと祝福に包まれて王冠


そんなお手伝いをさせて下さいラブラブ

ペタしてね

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
 広島の 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 広島県内どこでもOK!
 お気軽にご相談下さい☆
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-942-5180
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇