こんにちわニコニコ
下関にてとびうさまつり。
たくさんワークショップの参加くださいまして本当にありがとうございました。
私は土日だけの参加となりましたが、本日もとびうさまつりは開催されております。
私も、日曜日にレザークラフトの体験を少しだけさせてもらい、楽しみましたアップ
フィンランド好きなカフェの、アラレちゃんとも話が弾み、、、
ホントの名前は分かりませんがとにかく見た目がアラレちゃんなので
勝手にそう呼んでます(笑)レンズの入っていないメガネがやけに気になった!
激しいキャラの彼女!すごく、いい出会いでした音譜

さてさて、いつもはゆるりと過ごす夏に向かって。。。
得意げなんだか今年はゆるりとしてませんよ~。
またオーダーと教室に追われていますが、できるだけ皆さんのご要望に。。。
ご要望に。。。そ。お応えせねば・・・ショック!と思ってはいます(笑)
委託先のショップオーナーさんからは「おしりぺんぺんするよ!」と言われつつ
頑張って製作していますので、どうぞお許しを~ガーン

そんなこんなで、バタバタしている中、大好きなバグダッドカフェさんにて。
FullSizeRender.jpg

全力で作った、ご案内デス。
こだわり120%!私の出せる力、全てを出し切って・・・
ヒモを通した、その穴にこだわりを注ぎ込んでの~にひひ
みんなから「そこかーっ!!」と言わたけれど、手にしたみなさん、よく見てみてください(笑)
けっこう地味な作業してます。
ヒモを通したのは、アシスタント君です。うぇ~~~い叫び


6月3日(金)~5日(日)『ortensia』アジサイの咲く季節に・・・
         BAGDADCAFE ギャラリーWunderbarにて
         la goutte + ちびくまのおみせ
         ♪プチ ステンドワークショップ有り

6月17日(金)~19日(日)『つくりびとのカタチ』in 宮崎 
         みまたモノづくりフェア2016

6月25日(土) tobiusagiステンド教室 in 下関
         ♪ミニサイズのトレーを2個製作します。

7月5日(火)  nico*ステンド教室 in 久留米 
         ♪いつも好評のペンシルトレー。メガネ置きにもなるサイズです。

7月8日(金)~9日(土)『野いちご』in 佐賀 
         佐賀市文化会館にて