春のまとめ

テーマ:
おひさしぶりの、コンニチワ
みなさん、お元気にお過ごしですか?
今年になって、あっという間に暖かくなってきました。
暑いのは苦手なワタシですが、今年は早く夏にならないかなぁ〜と。
ふふふ
何か待ち遠しい事があるわけではありません。
例年のごとく夏休みは家に閉じこもるのです(笑)

今年は、分岐点。いえ、修正?
これも違うなぁ。
分岐点となる選択肢はないし、修正すべき消したいものもないし、
う〜ん。よく分からんけど、リセットする毎日
6時起床、9時就寝(笑)
規則正しいって、案外エネルギーが必要。
そして、毎日が同じようなスケジュールで、日にちが分からなくなる(笑)
昼寝すら出来ない。つい、ウトウトなんて無理だから!
毎日毎日、デジャブ

あ。そうそう、近ごろ周囲の方たちから『強い人』だと言われます。
違うでしょ。みんなが弱いだけですよ。
強い?弱い?何だそれって・・・
弱い人→ココロがポキポキ折れる人。些細な事で凹む人。自分の意見がない人。
強い人→何を言われても鉄のような精神力の持ち主。あるいはプロレスラー?
あはは(笑)
ワタシ、どちらでもないわ〜!
強いって神経図太いみたいで、なんか嫌でしょ?
意外と繊細ですよ自分で言いますよ。
神経図太い図々しい人と、デリカシーのない人は嫌いです。
そして、先日なんかね・・・。
話が脱線しましたね〜。
話が尽きませんが、元に戻しましょう。

春の門司港グランマーケット。
お天気もまずまずの2日間でした。たくさんの生徒さま&お客さま。
la goutteのブースにお立ち寄りくださいまして、楽しい話を久々にできました。
ワタシの生徒さま、みなさん笑顔で大きな声で『せんせー!』って(笑)
みんな話す前から、どうして笑ってるのですか
悲しい顔されても困りますけど、みんなが幸せそうで何よりです。
美味しいもの食べて、たくさん笑って、元気で待っててくださいよ!

そして山口アーツ&クラフツ。
こちらは毎年、楽しみなイベントのひとつ。
芝生の上で、のんびり〜♪とはいきません
なぜなら『せんせー!』って(笑)
ここも、来るか〜!
年に一度、ここでしか会えない方(笑)
いつも慌ただしい自宅教室の生徒さま(笑)
下関tobiusagi教室の生徒さま(笑)
生徒さま、ばっかりやん

そしてそして5月になり、
「長崎カブトガニアリーナ」。
初日は大雨。。。
ですが、たくさんの方々がワークショップに参加いただきました、との事。
la goutte の作品を気に入ってくださったお客様。
本当にありがとうございます
いつもの二人組。やっぱり来た、みたい(笑)
あぁー会いたかったなぁ〜と。
アシスタントの彼が、必死で頑張ったらしく、
笑顔じゃなかったのではないか、心配です。

さて、今週の5月21日(日)は、下関で「ワンピク」です。
今回はものづくりのブースが少なくなってるらしいです。
けど、きっと、生徒の皆さまが来るでしょう〜。
「せんせー!」って(笑)
晴れるといいよね!

長文になってしまいました。
最後まで読んでくれた方、ありがとう
















AD