2006-09-25 13:25:36

ARMENのジャケット

テーマ:

armen

今年購入のジャケットです。

この形、この色がほしかったので迷わす買いました。早く寒くならないかな~と思いますが

いざ寒くなったら春が待ち遠しくなったりして・・・。

暑くも寒くもない今の時期が一番スキかもしれません。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-19 14:47:45

お久しぶりです

テーマ:

ずっと放置していましたが、少しずつ更新していきたいと思います。


DO!のカーディガン。

濃いグリーンで、白いキャミをあわせたり、中に麻のワンピースを着たり。

この夏、たくさん着ました。

カーデ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-24 23:22:56

フェリシモ4

テーマ:
フランス映画の女優になれるセットアップ(一回目)

トレンチ型のトップスです。
コートとは呼べない薄さです。
素材は光沢のないサテンのような感じ。
ボタンは表面がなみなみになっていて凝っているのですがボタンがかけづらいです。みた感じはいいんだけど、これがお店で売られていても買わないと思います。
雨の日にはおるのによさそうかな。(プラス思考)
次の月が不安で、そしてやっぱり楽しみです。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-19 23:49:55

フェリシモ3

テーマ:

サテンリボンが美しいスウィートトップス&キャミセットの会


カタログ左端の黒いやつが届きました。
キャミはちょっと薄いかな。でも重ね着用だからこんな物かも。
トップスの方は文句無くかわいいです。
ギンガムの方のコットンニットと重ねてきてもかわいいです。
かわいいばっかりでボキャブラリーの貧困さをさらけだしてしまっていますね。とほほ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-03-18 20:16:38

フェリシモ2

テーマ:

シロップ ギンガムノースリーブ&コットンニットカーデセットの会


シロップ表紙のモデルさんが着用しています。
コレにひとめぼれだったのでとてもうれしいです。
昨年夏の似たようなセットを買ったとき、Mで少し小さかったので、こんどはLを注文しました。
変なしわも寄らず、いいかんじです。
ノースリは布帛で作ってありますがしっかりしています。
ニットは綿なので敏感肌の私にはぴったり。ちくちくしない。
お気に入りの1着になりました。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-17 13:18:53

フェリシモ3月分これより。

テーマ:ブログ

やっと、とどきました~!!
これから毎日ひとつずつレポしていきますね。

おしゃまなマリーのラブリーフレンチ雑貨(1回目)

琺瑯のバットとボウルです。
大好きないちごがついていて、とても気に入りました。
うちにはない、小さいサイズのものなので活躍すること間違いなし。
この年間予約、今後、何が届くか楽しみになってきました。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-15 17:02:03

春のdo!

テーマ:

春大好きです。
暑くもなく、寒くもなく、
そして何かが始まりそうな・・・。
なにより桜が大好きなんです。
霞のように咲き誇っているものも
妖しげな夜桜も。

このパーカー、グレーにピンクの小花ですごくかわいいのです。
秋に出た花柄パーカーよりも私は好きです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-03 15:09:29

リュック

テーマ:ブログ

義母の病院に通う毎日です。
晴れの日はいいけど、雨の日はちょっと外出するのが面倒。
でも、エーグルのラバーブーツがはける、シャプリエのリュックやトートが使える、と思うと、少し気分がよくなります。
(普段使っているバッグは革なので雨の日は使えないのです。)
上からユニクロのナイロンパーカーを羽織っておしまい。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-02 15:01:25

のどによいもの

テーマ:ブログ

娘は金柑が大好きです。
生でばりばり食べます。
私は今まで食べたことが無かったんですけど、
娘につられて食べるようになりました。
のどにいいし、おいしい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-28 20:29:35

久しぶりに更新!DO!

テーマ:

実家に帰っていたり、義母が入院したりで更新が滞っております。

実家に帰ったときにDO!にいきました。
パーカーが欲しかったんだけどうりきれ。

花柄のプルオーバーと、麻のプルオーバーを購入しました。
ケータイじゃよくわからないかもしてませんが、
黒地に白と青のお花がとんでいます。
胸の所で黒いレースがクロスしています。
裾にも黒いレースがあしらってあってラブリーです。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。